笑顔で昇っていけーーー!!! | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

久々の投稿にもかかわらず
さすけの為に心温まるコメント
本当に本当にありがとうございました


6/24(月)
暑いけど清々しい晴天の中
無事送ってあげることが出来ました











リッキーや、ブログ・ご近所のお空組の
みんなが道案内してくれたおかげで
迷わずに満面の笑顔で虹の橋のたもとに
行けたはずです


今頃は大好きなお芋を丸呑み
お腹をパンパンにしてると思う
間違いない(笑)



兄ちゃん!
喉に詰まらせないように
味わって食べるんだよー






まだまだ涙は溢れて
これから予想し得ない寂しさが
襲ってくるとは思います
さすけの思いを無駄にしないように
こてつに助けてもらいながら
みんなで乗り越えていこうと思います