おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日はたくさんのコメント📮_____💌.
本当にありがとうございました💭

推しに会えて本当に幸せです🐰💕
しかも皆様も推しに会った時のエピソード?
同じ感覚っていうことを書いてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったし共感しました✌️

やっぱり推しを目の前にすると
頭が真っ白になって混乱しますよね( ˊᵕˋ )💭
次回ウィッシュミーメルちゃんにあった時は
もっと会話できるように頑張ってみますね🍀*゜



ということで…
今日もいいよね?だめ?
昨日の続きのエピソードを少しだけ話します💕

昨日はサンリオピューロランドに行ってきたの✌️
まだ昨日のブログを読んでない方はこちらから⬇️


人生初のサンリオピューロランドでした✨️
ずっとウィッシュミーメルちゃんが好きで
会いたかったんだけどなかなか会えなくて💦
(サンリオピューロランドに行けなくて…)

だから昨日が人生初のピューロだったし
人生初の推し活でした💕
昨日はハロプロ研修生ユニット'24
橋田歩果ちゃんと一緒に行ってきました💭


―――――――――✂️

ここからが今日の話です✌️
サンリオピューロランドには沢山の映えスポットが
あってそこでも写真を撮ってきました📸

みて?ここはウィッシュミーメルちゃんの
ブースじゃないけど4階にある場所なんです💕
めちゃくちゃ可愛くないですか?

ずっとお写真を撮りたかったけど
混んでたから後回しにしていたんですよね💦
それで数時間後にたまたま行ってみたら
めちゃくちゃ空いてて😂

2組くらいしかいなかったんですよね✌️
だからめちゃくちゃお写真を撮ってきました💭
めちゃくちゃ可愛いですよね💕

あとご飯のことについてお話するね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
ご飯はねなんかめちゃくちゃ迷ったんですよね💦
ウィッシュミーメルちゃんの学園の限定なのかな?
限定食みたいなのがあったんだけど
どうしてもローストビーフを食べたくて🍖

今回はローストビーフにしたんですよね✌️
めちゃくちゃ美味しかった😋
お肉もいっぱい入ってて最高に美味しかった💕
また来月行くから…
その時はウィッシュミーメルのご飯にします💕




本当にご飯も美味しくて園内も可愛くて
推しに会える場所なんてあんまりないですよね?
本当にお気に入りの場所になっちゃった(´>∀<`)

めちゃくちゃ幸せな時間でした💞
あと、ここからは質問なんですが…
OCHA NORMAの個別イベントのチェキ会に
来たことがある方は分かると思いますが

一緒に写真を撮る時にポーズを決めるじゃん?
どうやって決めていますか?
今回、めちゃくちゃテンパってしまって
なんにもポーズ出来なかったんですよねぇ💦

本当に悔しいです。
だからどうやって決めているのか是非教えて😭
カワイイ系のポーズがいいなぁ💭
おすすめのポーズあったら教えて欲しいな💕

皆様の方がねこれに関しては
めちゃくちゃ大先輩だと思うので🤔
沢山のコメント待ってます📮_____💌.





という感じで?
私の話したいことを話したブログでした💭
ブログを書くって幸せですね?笑
(推し活ブログ最高です💕)

まぁ幸せな時間でした🤯

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はボイトレがありました🎤
めちゃくちゃ楽しかったなぁ💭

レッスンがこんなにも楽しいって思えるって
なんだか幸せなんだなって感じましたし
少しだけ声の響きが良くなっている気がするの✨️

これは気のせいではないはずです…
だからこの調子で頑張りたいと思います✌️
今日はねめちゃくちゃ早いけど
バーイベでやりたい曲をやったんです💕

早く皆様の前でパフォーマンスしたいなぁ💭
先生を信じて、自分を信じて
ひたむきに頑張っていきたいと思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1762775089890910451?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


こんなラフな感じのござる?
地味に初かもしれないです😂
(こんなんがあってもいい?)

でもこの桜ラテめちゃくちゃ美味しかったです💕
すごく香りが良くて癒されましたね💭
皆様も是非飲んで欲しいくらい😂

ご馳走様でした\(^o^)/


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍