おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は推しに会えました🐰💕





ずっとずっと会いたかったサンリオの
ウィッシュミーメルちゃんです✨️

サンリオピューロランドに行きたくて行きたくて
しょうがなかったけど
1回も行ったことがないし行き方とか
園内での回り方とかもわかんないし💦

ずっと行けてなかったんですよね💭
でも、今回ハロプロ研修生ユニット'24の
橋田歩果ちゃんがサンリオが好きということで
一緒にサンリオピューロランドに行きました💕




念願ですよ😭




ほのほのめちゃくちゃサンリオに詳しいんです👀
もちろんキャラクターにも詳しいけど
パークのこともめちゃくちゃ詳しいんです✌️

だから今日はほのほのについて行きました😂
でも、それが1番安定安心ですよね💕

まずはグリーティングって言って
好きなキャラクターと会えるところがあるんです。
でも整理券をゲットしないと会えないから
朝早くから並んで整理券をゲットしました✌️

今日は春休み?なのかな?
よくわかんないけど結構混んでてびっくり👀
整理券はゲット出来ました✌️
本当に安心したしそこからドキドキワクワクが
止まらなくてずっとソワソワしていました😂




それでウィッシュミーメルちゃんに会って🫠
もうめちゃくちゃ
可愛かった。

なんか異次元の可愛さでした。
サンリオピューロランドに行く前から
グリーティングの様子とか見てたから
結構シュミレーションはできていたけど
いざ目の前にすると頭が真っ白になりますね😂

なんか私めちゃくちゃ固まってしまって💦
▶︎大好きです。
▶︎ずっと会いたかったです。
▶︎やっと会いに来れました。

みたいなカタコトしかいえなくて悔しい😭
でも、本当にこうなるんですよね💭
ほのほのがずっと動画を撮ってくれてたから
いつかその動画を載せますね🍀*゜

 
見苦しいというかめちゃくちゃ恥ずかしいです😂
気が向いたら載せます💕




本当に可愛かったなぁ。
なんかサンリオピューロランドに
メルちゃんのカチューシャが売っているんだけど
どうしてもそれをゲットして付けたかったから
私手ぶらで行ったんですよね😭

そしたら売り切れでした。



え???!!!
売り切れですか?!?!

ってなったけど売り切れでした💦
だから今回はヘアピンを2つゲットして
ヘアピンでメルちゃんにアピールしてきました💕




なんかわかんないけど(´・ω・`)
(ここからは私の想像で話しますね?)
ついこの前、個別イベントがあったじゃん?

皆様も今日の夏月姫の感情と似ているのかな?
ってふと思ったんですよね💭
個別イベントで言いたかったことを忘れてしまって
ブログのコメントで書いてくださる方が
結構いらっしゃるんですよね🥰
(ちゃんと読んでいるのでご安心ください💕)

だから私も今日はそんな感じだったの👀
本当は一緒にハートポーズして撮りたかったし
今日はメルちゃん意識のコーデだったから
そんなことをお話したかったけど

結果的にカタコトになっちゃったの😂
終わったあとは…
▶︎やばい。可愛すぎる。寿命伸びた。
って感じに思ったけど後々考えてみたら

何も言えてないじゃん?自分何してんだ?
ってなってしまったんですよねぇ💦
まぁ1回目だからこれでいいんです💕
でも、本当に幸せすぎる時間でした💞




それで橋田歩果ちゃんはシナモンが好きなんです💭
シナモンのグリーティングにも行ったんだけど
その時のほのほのめちゃくちゃ可愛かった🥰

本当に私はシナモンにも恋したけど
シナモンをみてテンションが上がっている
ほのほのにも恋をしてしまいそうでした😂

多分?いつか?
ハロプロ研修生の公式Xでほのほのが投稿すると
思うのでその時を楽しみにしててください( ˊᵕˋ )💭
(夏月姫も楽しみにしています✌️)




もう、可愛かったなぁ。
朝早起きして良かったです💭


それで映えスポットでいっぱい写真を撮って📸
可愛くて美味しいご飯を食べて🍴😋
最後キティーちゃんに会いに行ったんです(* 'ᵕ' )☆


もう、やっぱり最高級に可愛かった🥰

キティーちゃんは自分の携帯では写真を撮れなくて
めちゃくちゃちゃんとした一眼レフ?
みたいなカメラで1枚だけ写真を撮って頂いたので
沢山お写真はないのでレアな1枚です💕


今日のキティーちゃんはピンクのバラのドレスで
本当にお美しくて癒されましたね🍀*゜
なんか目の前に好きな人がいると
テンパってしまうもんなんですねぇ😂

ある意味、勉強になりました💭






それでね?決めたことがあるの!
ほのほのと近いうちにもう1回行きます💕
それで年パスゲットします🎫

可愛すぎたし幸せだったから
2人で決めたんですよね😂
だってこんなにも幸せな場所で推し活できるなんて
幸せすぎませんか?

しかもこれで色々と頑張れるって考えたら
本当にめちゃくちゃいいですよね?
だから近々また行くことになりました💕




きゃーーーしあわせ💞
しかも今日行きたかったけど行けなかった所とか
意外にも沢山あるんですよね💭

だから次はもっと色々なところに行きたいです✌️
グリーティングも色々なところに行ってみたい💕



ほのほの…
ほんとうに夢を叶えてくれてありがとう😭
ずっと行きたかったからこれで1つ夢が叶った💭

ウィッシュミーメルちゃん、大好き💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🤍今日のなーにゃ🤍

今日の夜はしないといけないことが沢山😭
サンリオピューロランドではしゃいだぶん
色々と頑張りたいと思います✌️



あと、昨日広島のことについて教えてくださり
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
もう弟に連絡してみました📮_____💌.

▶︎ねぇねぇ広島行きたくない?一緒にいかん?
って送ったんですよ…そしたら

▶︎広島?いいやん!え、野球?
って返信が帰ってきました😂
弟は野球目的なのかもしれないですが連れていく✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1762372099921064062?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

これ、めちゃくちゃ可愛かった💕
可愛すぎてなかなか食べることが出来なかった🤦‍♀️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍