ちゃおです!

北原ももです💚




昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


松永里愛さんのブログを読んで来たよ!と

コメントしてくださった人も多くて、

あたたかさにいやされました(^◝ ω ◜^)ぽか


😭💙


今日の朝おきたとき、余韻やばかったもん、、、

うれし!やば!ブログ!やば!って。


てか普通に松永さんにあの豊橋公演のMCの映像を見ていただいたのかと思うと、絶対わたし気持ちわるかったし、後悔、後悔、後悔、、、、


でも松永さんから『めちゃめちゃうれぴー』って言っていただけたのでやっぱりよかった!よかった!よかった!



これはたぶんまぼろし。

みんなもこんな経験あるよね?


ヤバいですよね、ヤバすぎる。



頑張れなくなったら、昨日の松永さんのブログを読んで自分を元気づけたいと思います!


本当にありがとうございました。


──────────



昨日のブログの最後にかいた

“北原ももが

今日からがんばりたいこと”

見にきてくださりありがとうございます👋🏻やほ




発表します!




それはズバリ!

“脱”ちゃむ化計画です!☆

(略:ダイエットする)


※ちゃむる=『んぽちゃむ』を愛でる時にも使うし、んぽちゃむみたいにプニプニになった時にも使います。



今までも何度かダイエット宣言してきたけど、

毎回フェードアウトしてきましたからね。はい。


でも、今回はマジです。

本気と書いてマジと読むやつです!(大声)



昨日のブロコメ読んでたらさ、

『がんばりたいこと』に対して

みんな『なんだろうっ!』ってすごく期待してくれてて、

まさかのダイエットなの申し訳なさすぎるよ、、🥲🥲笑


もっとほかのこともがんばる。



あのですね!


お仕事の関係で体重を量らなければいけなくて、

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみたの!


だいたいこれくらいかなって、

なんならちょっと保険かけて少し多めに予想してたりしたんですけど、予想を遥かに超えてきた!


😭😭


年齢のせいだったり、体調のせいだったり、不規則な生活のせいだったり、いろいろ原因はあるかもだけど、それにしてもだよねー🥲🥲🥲




ライブでは歌って踊って、体力勝負なところがあるので、食べないで痩せるとかはしません。


たぶん、絶対にムリなので。


☆よく噛んで食べる(飲まない)

☆おやつを減らす(グミは別腹)

☆なるべく歩く(目標は一日一万歩)

☆寝る前に腹筋、筋トレ(5分のキツイやつ)


がんばります!



『もももは痩せる必要ないよ』など甘いコメントは今回限りはナシでお願いしたいです🥹


(出来れば厳しいのもナシで🙏🏻🙏🏻笑)



みんなにも『これくらいがベスト』って体重だったり、スタイルだったりがあると思いますが、私にも私なりのベストがあるんです。だから応援してほしいです!



今回はホントにがんばりたい!絶対!

3/30(土)ひなフェスにはベストなもももになるのが目標です!


ここに書いたから頑張れる気がしてきた!



最近、ちょっとちゃむっちゃったりって人は、

私と一緒にがんばりましょーっっ!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🍑お知らせ①🍑

【HELLO! PROJECT STREAM】「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」配信中!


視聴期間:2/4(日)24時まで

くわしくはこちら


🍑お知らせ②🍑

🎵2/12(月・祝) CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」一般発売開始


受付期間:2/11(日)23:59まで

くわしくはこちら


🍑お知らせ③🍑

「Hello! Project ひなフェス 2024」

幕張メッセ国際展示場9ホール(千葉)

FC先行受付中!


🎵3/30(土) 12:30「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

17:30「アンジュルム プレミアム」


🎵3/31(日) 12:00「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」

17:00「モーニング娘。'24 プレミアム」


申込期間:2/5(月)17時まで

くわしくはこちら


💝 2月 💝


2/3(土)

仙台サンプラザホール (宮城)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/4(日)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/10(土)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/11(日・祝)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/12(月・祝)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」🔗


2/17(土)

神戸国際会館こくさいホール (兵庫)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US」🔗


2/18(日)

名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/23(金・祝)

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/25(日)

ATC展示Cホール (大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/26(月)

ハロショ大阪店(大阪)

 『<ハロショ大阪二人会 第五席>~OCHA NORMA 米村姫良々窪田七海~』🔗

米村窪田


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗




🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


今日は、Juice=Juice

江端妃咲ちゃんのお誕生日🎂

えばさんお誕生日おめでとううううう🥺💛💛


ブログに北原さん登場させていただいてます

▶︎こちらをタップ!

えばありがとう



えばさんとはツムツム仲間なんですよ。


だから楽屋が一緒のときとかは特に、

期間限定セレクトボックスについての考察などを述べ合ったり、お互いのツムを自慢し合ったりしてるんです。(※かわいい)


えばさんバーイベお疲れ様でっっっす💛




そして!そして!

1月がお誕生日のみなさん!

おめでとうございまーーーすっっ👏👏👏


すてきな1年になーーーーーあれ!




昨日の対バンイベントで


腰にマイク強打したの、

思ってた50億倍はたくさん目撃されてたし、

音も聞こえてたみたいで、恥ずかしい。


盛り上がりすぎました、、、🤕🩹

痛かったけどアドレナリンで乗り切った



みんなはアドレナリンで乗り切ったことある?

(本日のなにそれ質問)






#今日ははやめブログ投稿がんばってみた

#テスト勉強もがんばった



それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚