こんにちは!!



江端妃咲です。






ツアー愛知県ありがとうございました!



米村さん橋迫さんおかえりなさいです!!




2人ともキラキラしていて素敵でした😻









米村さんは目が本当に大きくてお顔が小さくて、、、


リハーサルの時に可愛いな〜。。と思いながらポーっと見つめていたら



多分、目が合っていたみたいで



それに気づかずずっと米村さんのお顔を見ていて、その直後目が合っている事に気づいて恥ずかしかったです



私の勘違いで実は目が合っていなかったとかだったらもっと恥ずかしい










橋迫さんは、出る袖が同じ事が多くてその時にお話するんですけど



やっぱり面白いし元気で楽しいです😂




聞いてほしいエピソードがあるんですけど、ネタバレになるので言えないです。笑





綺麗なダンスが魅力的でついみちゃいます!











今日の写真📸














いのーうえさんとお揃いのキーホルダー?ぬいぐるみ?これなんて言うの?




っていう話をした結果、なんでもいっかとなりました



わかる方是非教えて下さい








PS





タイトルにグミニケーションって書いたんですけど



グミケーション



って、漢字でかいてしまっててしかもそれについての内容を書き忘れていました笑笑



北原ももちゃんごめんな





はい、それでは内容かきますね😂





このツアー、3グループの中に同期が多くてですね



その中でも北原ももちゃんとはツムツム仲間という事もあってよく話すのですが



今日のMCでコミュニケーションの事をグミニケーションって言ってたりしてて



もももワールドが炸裂しててついニヤニヤしてしまいました笑笑




私が今まで話していた会話も全部グミニケーションってやつだったのかな、、




なんて思ったりしました





以上です






😂









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜