ちゃおです!

北原ももです💚



ブログの投稿がものすごく遅くなってしまって

本当に本当にすみませんんん😭😭😭😭

※あとブログバリ短いです。


今日は丸々一日、

とあるお仕事をがんばってきましたぁぁぁ😭



すごーく言いたい、、けどまだなんも言えない!

いつかお話するので!楽しみに待っててね!



ひとつ言えるのはですね、、、、

ももも大好き組合員の応援のおかげで

ちゃんと早起きできたよ!🌅🧘🏻‍♀️


えらいりーすぎね!がんばった!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


【川崎CLUB CITTA'】

ライブの感想、ありがとうございます!


あの例のサインボール投げをですね、

あとから本番映像で確認してみました。

あれは完全に、、、、

豪速球というよりも危険球でした❌


ボール投げ練習してえ、、(なにそれ)

どなたかにぶつけてしまっていたら本当に本当に本当にごめんなさい、、、、。


またこのような機会があったら優しく投げるから

逃げないでキャッチしてね⚾



【forTUNEmusicイベント】

お申し込みありがとうございましたああ😭😭

当選されましたか?!!!

たくさん当選してたらいいなああ、、、


来週には2次受付が始まります!


第2次抽選受付: 

12/6(水)15:00 ~ 12/8(金)12:00

▶︎くわしくはこちら


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


🕤明朝9:30〜
📺テレビ東京
「シャドウバースF」
エンディングテーマ:『シェケナーレ』


୨୧::::::::::::::::୨୧

【アプカミ#354】
感想をありがとうございます!
新沼希空さんがブログに私のことを書いてくださいました😭😭🩵🩵🩵🩵
ありがとうございます!

新沼さんのメンバーカラーのライトブルーを意識して、ブルー系のイヤリングとネクタイを選んでみました
🩵🩵🩵



以前、ネクタイの写真と一緒に『緊張しちゃったー😭』とブログに書いたのが、アプカミの収録のお話でした。

新沼さんにたくさん助けていただきました😭
とても心強かったです😭😭😭😭😭


明日も朝から丸一日がんばらなきゃなの!
なんか面白いコメントしてーー(雑)

いや!応援して欲しい!




それでは!ねむねむおんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚