やっほ〜

きそらです^^



アプカミ
オチャノーマの北原ももちゃんと
今回のMCをやりましたー!







ももちゃんとしっかりお話するのは

初めてだったから緊張しちゃったんだけど

とーっても優しくていい子で

大好きになっちゃいました!グリーンハート

嬉しいエピソードがあってね

私とMCをやるから

水色のお洋服を選んでくれたみたいで…

こういうの初めてで

キュンキュンしました!笑い泣き

ももちゃんありがとうって気持ちでいっぱいです〜!!!

是非アプカミみてください〜!!!



明日はTODOROCK!! IDOL FESTIVALです!

とどろきアリーナはじめて行くし

つばきファクトリーを見るの初めてな人が

多そうなイベントだから

がんばるー!

チケットまだあります!

キッチンカーあるそうですー!!!

迷っている方お待ちしております!






では、