おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日に引き続き「加賀パフェ」紹介です✨️
先に言っておくとね…
昨日から連続で3日間「加賀パフェ」の事を
ブログでお話するので☁️𓈒 𓂂𓏸

よろしくお願いします🙏



でもね、「夏月姫でござる」でも動画を
載せましたが皆様がねめちゃくちゃコメントや
ブログでもコメントを下さって📮_____💌.

とっても嬉しいです💕
地元のことに興味を持ってくださる方が
沢山いて本当に幸せいっぱいです☁️𓈒 𓂂𓏸



中にはね、「加賀パフェを食べたことがある」
という方もまーまー多くてさ👀
めちゃくちゃびっくりしました😂

めちゃくちゃ親近感湧きましたし✨️
夏月姫も早速食べたくなっちゃった✌️
昨日はね加賀フルーツランドさんのパフェを
ご紹介しましたが今日はまたまた違う場所で
食べることが出来る加賀パフェです💕


良かったら最後まで読んでください🙇‍♀️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日ご紹介するのは…
はづちを茶店」さんの加賀パフェです🍨

夏月姫がね加賀パフェの中で1番食べている
加賀パフェですね✨️
やっぱり山代温泉に食べるところがあるから
すごく行きやすいというか☁️𓈒 𓂂𓏸

気軽に行ける場所なので行っていますね💕



めちゃくちゃ美味しいパフェなのよ👀
昨日のブログを読んでくださった方は
分かるかもですが(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日のパフェと全然違うでしょ〜?
⬇️⬇️⬇️


全然見た目も味も違うパフェなんですよ👀
はづちをさんの加賀パフェはねめちゃくちゃ
優しい味で本当に罪悪感が無いんですよ😂

やっぱりさ、甘いものを食べたらさ
ちょっと罪悪感ある時ってあるじゃん?
でも、はづちをさんの加賀パフェはね✨️



お野菜で作ったクッキーやアイスだから
めちゃくちゃ美味しいのに罪悪感ゼロ✌️
やっぱりこれがなんやかんやいいですよね😘

この時はねママと一緒に食べたけど
もうペロリでした💕




はづちをさんはねお店の雰囲気がとにかく
最高なんですよ😭
めちゃくちゃ昔な感じ?

夏月姫、語彙力ないからさ💦
ちゃんと伝わっているかわからんけどさ…

江戸時代な感じ?
(本当にごめんない…🤣)
なんか、昔っていう感じでめちゃくちゃ雰囲気が出ていてとっても素敵なんです✨️

だから白色とか黒色とかね
そんな感じのシンプルなお洋服を着ていくと
めちゃくちゃお写真もいい感じに映えるの📸

だから、もちろんパフェを食べに行くのも
最高ですがお写真が好きな方はね💕
山代温泉に行くだけでテンションが上がると
思います(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫もよーく山代温泉に行きますもん🥰



いつもね、白とか黒のお洋服を着て行きがちに
なっちゃうからお写真も同じ感じになるの🤣
でも、本当に自慢のおすすめの場所です✨️

お店の方もめちゃくちゃ優しくてね💕︎
いつも行くのが楽しみなんです✨️


「夏月姫ちゃん夏月姫ちゃん」って話しかけて
下さってパフェを食べるだけじゃなくて
会話も毎回盛り上がりますね☁️𓈒 𓂂𓏸





夏月姫はね「はづちを」さんの加賀パフェの
1番好きな所はね😘
温泉卵が入っているところです🥚

卵好きからはたまらないです‪‪‪‪(*˘︶˘*).。.:*♡
温泉卵が入っているってめちゃくちゃびっくり
するでしょ〜?
夏月姫も初めて見た時はめちゃくちゃ
びっくりしました👀

でも、卵は卵でも皆様が想像している卵とは
少し違うような感じもします☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ濃厚で一口でアイスと一緒に
パクッと食べるのが好きなんですよね〜💕

口の中でね卵の風味が弾けて
でもめちゃくちゃ美味しくて😋
アイスとの相性もバッチなんですよね✨️


しかも卵と言ってもミニ卵だから
一口でパクッといけちゃうの💕
だから本当に美味しいのよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"



是非皆様も食べてみてください🔍
夏月姫的、推し加賀パフェですね😘
本当に美味しいしボリュームがあって✨️
とにかく最高です(*˘︶˘*).。.:*♡



「加賀パフェ」だけではなくて他のメニューも
もちろんあるので💕
気になった方は行ってみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

一緒にお店に行った方が注文してた
冷やしぜんざいもねお借りして
お写真を撮らせて頂きましたので😊



「こんなメニューもあるんだ👀」と夏月姫も
めちゃくちゃびっくりしました✨️
美味しそう🤤

さすがにこれは食べてないですね😂




気になった方は是非🔍⸒⸒
⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️





ご馳走様でした💕
また、遊びに行きます✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日ね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

スーパーに行ったんですよ🛒𓈒𓂂𓏸
めちゃくちゃフルーツが食べたくてさ🍇🍓

なんか美味しそうなフルーツないかな〜?
と思って探してたら「かぼす」的なものがあり

えっ?!かぼす?!
ってなったんだけどよくよく商品を見たら
「みかん」って書いてあったんですよ🍊




もう、みかんの時期か☁️𓈒 𓂂𓏸
と思ってめちゃくちゃびっくりしたけど👀
そのびっくりと同じくらいびっくりしたのが

この青というか緑のみかん…😂
このみかん買うのはいいけども食べれるのか?
と思って買おうかちょっと迷ったの💦


でも、最近みかんを食べることが
出来ていなかったからゲットしたんですよ✨️
でも、さすがにまだ色がねちょっとだから😂



食べる勇気が出ないんですよ…✌️
だってこのみかんオレンジじゃないやん?
このみかんってもう食べれますか?

ちょっと教えてください📮_____💌.
食べられるのかなー?
どうなんだろう。



1個食べてみようかしら……🤔



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日のブログのコメントにね📮_____💌.
なんのお茶っ葉がお好きですか〜?
ってコメントがいくつかあってね✨️


コメント、ありがとうございます😭
なのでちょっとお話したいです☁️𓈒 𓂂𓏸



夏月姫がよく買っているお茶っ葉はね🌿‬
黒豆茶
とうもろこしのひげ茶」です✨️

ちょっとこんな感じでユニークなお茶が
めちゃくちゃ好きなんですよ💕
昨日飲んでいたのは黒豆茶ですね🫘

めちゃくちゃ美味しいんですよね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
昔はコーン茶とかも好きだったけど
とうもろこしのひげ茶の方がね🌽
ちょっと苦味があって美味しいのよ😮´-

なのでめちゃくちゃオススメです☺️




皆様のおすすめのお茶も教えてください🙏
夏月姫の好きなお茶も書いておきますね💕︎

・とうもろこしのひげ茶
・玄米茶
・黒豆茶
・ほうじ茶
・緑茶
・加賀棒茶
・黒烏龍茶

こんな感じかな〜?



いっぱいありますね💕︎
OCHA NORMAになってから気のせいだと
思うけどお茶をいっぱい飲んでる気がする…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

昨日に引き続き動画〜📸
一緒に向き合って食べている感じ?😂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


 




🌕9月🌕


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍