おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

「夏月姫でござる」でもご紹介しましたが🍨
今日から3日間連続で✨️



夏月姫の大好きな地元の加賀温泉郷の名物💕

加賀パフェ」をご紹介したいと思います🍨
このパフェはね普通のパフェではないんです!

すごく美味しくて自慢の名物というか皆様にも是非食べてみて頂きたいので☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫がブログで全力で語りますね🍀*゜



このパフェはねリニューアルしたんですよ⸝⸝⸝♡︎
今まではもう少し種類が多かったのですが
厳選されて3種類になったんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸

「加賀フルーツランド」さん
「カフェ・ランチ加佐ノ岬」さん
「はづちを茶店」さん

この3種類のお店で加賀パフェを食べれます🍨
食べる場所によってね
全然味もトッピングも違うんです✨️
だからね、皆様のお気に入りのお店を見つけて
是非食べて頂きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡




この前、実家に帰った時にね🏠
ママと一緒に2日間で3種類の加賀パフェを
食べてきたんですよ💕

めちゃくちゃ甘いの食べたわ😂
でも、夏月姫はねその加賀パフェがモチベでね
色々と頑張れて来たんですよ〜☁️𓈒 𓂂𓏸

なんか、ちょっと嫌なことあっても
「あと数日で実家に帰って加賀パフェだ!」
って考えたらめちゃくちゃ頑張れたの🔥
だから、加賀パフェの力って凄いです😂


3種類頂いた感想はね☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃ美味しかった😋
全部美味しかった🤤
めちゃくちゃめちゃくちゃ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
しかもね、お店の方もめちゃくちゃいい方で
パフェも何倍も美味しかったです💕


加賀パフェはね加賀の自慢の名物なんだけど
食べるルームというかね✨️
食べ方があるんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
なので是非皆様検索してみてください🔍⸒⸒

何層にもなってるパフェで
本当に美味しくてすごく虜になるので
皆様にも絶対に食べてみて欲しいですね💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日ご紹介するのはね✨️
加賀フルーツランド」さんの
加賀パフェ🍨

実はね加賀フルーツランドさんで食べるのは
人生で初めてなんですよ👀
めちゃくちゃ気になってはいたけどね💦

ずっと食べることができていなくて
だから今回がめちゃくちゃドキドキだったの💕
加賀フルーツランドさんの加賀パフェはね
本当にフルーツがいっぱいでした✨️



なんかさ、「これはなんだ?!」って思うのが
パイナップルの葉っぱだったり🌿
すごく面白い発見も多かったですが👀
夏月姫はね、めちゃくちゃフルーツが
大好き人間なのでめちゃくちゃ幸せやった💞

あとね、パフェの真ん中のさゼリーがね
本当に濃厚で美味しかったです。
あと、クッキーもめちゃくちゃ美味しくて
なんか全部美味しかったです😋


加賀フルーツランドの加賀パフェを食べれて
めちゃくちゃ幸せでしたし良かった😭
ずっとずっと食べたかったからね☁️𓈒 𓂂𓏸


加賀フルーツランドはね✨️
年中何かのフルーツ狩りができるの🍇
だから、いつ来ても美味しいものに囲まれて
楽しむことが出来るのでとっても
おすすめだし石川県に来た時は行って欲しい🥹


夏月姫はね、いちご狩りに行きたいの🍓
なんか今年はね少しだけ早く会い始まりそうな
予感がしているらしくて🤣
だから、いちご狩りに合わせて夏月姫も実家に
帰省して美味しいもの食べたいと思います🤍


皆様は、何狩りがお好きですか?
夏月姫はね☁️𓈒 𓂂𓏸

ぶどう狩り
さくらんぼ狩り
といちご狩り

この3つを保育園の時にやっことあります✨️
めちゃくちゃ美味しかったのを覚えてる🤤
個人的にめちゃくちゃさくらんぼが好きなので
さくらんぼ狩りに行きたいんですよね🍒

さくらんぼを収穫できる時期ってめちゃくちゃ
短いイメージだからその時に絶対
行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


皆様のお好きなフルーツも教えてください🕊💌
夏月姫はね、個人的に梨が大好きだけど🍐
梨っていっぱい食べれないじゃん?

あと、梨狩りをしてすぐに食べられる訳でも
ないですし☁️𓈒 𓂂𓏸
やっぱりそう考えると小さいフルーツが最高💕




最近はね、柿もいい感じの季節なので💕
いっぱいこの秋に食べたいですね☁️𓈒 𓂂𓏸



皆様、「加賀パフェ」「加賀フルーツランド」
是非是非チェックしてみてくださいね🍀
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

47都道府県のツアーリハーサルでした✨️
めちゃくちゃ汗かいた💦
(いつもの事なんだけどね🤣)

今日はね特に激しく体を動かして
踊ったような感覚ですね☁️𓈒 𓂂𓏸
めちゃくちゃいい汗だわ〜😊


やっぱりね、夏月姫リハーサル好きかも?
なんかメンバーとのコミュニケーションの量も
一気に増える気がしますし✨️

リハーサルをする度にメンバーのいい所や
めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスを見て
夏月姫も勉強出来るので最高ですね👍


やっぱりダンスがめちゃくちゃ上手いメンバー
とか見てたら…
「こんな風にパフォーマンスしたいな」って
思いますがメンバーも色々と教えてくれるので
その部分には感謝しかないですね💕︎

やっぱりOCHA NORMA最高だな。
って思ったリハーサルでした✨️
本当に笑いの絶えない現場なんですよ🥹😂
めちゃくちゃ幸せというか平和な空間?



本当にスタッフさんや先生も含めて
めちゃくちゃ素敵な空間なんですよ☁️𓈒 𓂂𓏸
自慢ですね😌




47都道府県ツアーの内容はね☁️𓈒 𓂂
もちろんまだ言えませんが🤫
めちゃくちゃいいよ💕

まぁ、とあることをするのですが✌️
とにかくめちゃくちゃ最高です(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に「こう来たか!」って感じです☺️
ツアーに行こうか迷っている方はね
絶対にくるべきです💕

夏月姫もそのとあることに向けて今から
全力で練習を頑張りたいと思います✨️
もうね、絶対くるべき!
(何回言うねん。って感じだけど🤣)


多分、本当に色々と考えた方天才です。




⬆️これが全てですね。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

とにかく、待っております🍀*゜
初日はね田代すみれちゃんの地元「神奈川県」 でのライブです🦋.*˚

10月7日お待ちしております🙇‍♂️
詳しくはこちらをご覧ください
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のリハーサルでねマイボトルを持参して
リハーサル場所にはウォーターサーバーがね
嬉しいことにあるので💕

家でキンキンに冷えた水と氷を持参したの🧊
それでね何度飲み物をおかわりしても
キンキンに冷えた美味しいお水が飲めると
いうことでめちゃくちゃ最高でした✨️


水筒にはね、夏月姫の大好きなティーパックも
一緒に入れていたので尚更最高ですね👍



今までは、荷物になるし💦重いし💦
ペットボトルだったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
まあ確かに持ってくる時はさ大変だけど😅

それでいつもの何倍もリハーサルをね
頑張れるなら全然重いのなんてOKですね☺️
マイボトルの素晴らしさに気がついた
一日でもありました(*˘︶˘*).。.:*♡


これから、ちゃんとマイボトルを持参します✨️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

これ、実はねハッシュタグ間違えてて💦
「夏月姫の地元は地球じゃん!」
となっていると思うのですが正式にはね…

「夏月姫の地元は加賀市じゃん!」です😂



本当にごめんなさいm(_ _)m
間違えちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
美味しそうなパフェでしょ〜?

これね結構大きくてお腹にたまるから☁️𓈒 𓂂𓏸
誰かとシェアして食べるのをおすすめします💕
夏月姫もねこの時ママとシェアしました😋
2人でちょうどいいくらいです✨️

もちろん✨️
めちゃくちゃ甘党でいっぱい食べれる方はね
1人でお食べ下さいませ😂
(夏月姫も1人で食べれるけどさすがにね🥹)



是非、石川県に来た時は要チェックです‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔





🌕9月🌕


✅9月30日(土)

HOKKAIDO LIVEPRO FESTIVAL2023

@ZeppSapporoなど7会場連動



🍁11月🍁

✅11月18日(土)

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮)


✅11月19日(日)

ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)

@備前市市民センター 


🎄12月🎄

✅12月20日(水)

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


✅BIG ONE GIRLS 2023年9月号

(米村姫良々・中山夏月姫)




🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💿3rdシングル発売💿


7月26日(水)3rdシングル発売

・ちょっと情緒不安定?…夏

・オチャノマ マホロバ イコイノバ 

~昭和も令和もワッチャワチャ~

・シェケナーレ

・ヨリドリME DREAM


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

47都道府県を巡るライブハウスツアー決定✨️

初日は10月6日神奈川県〜です🍵


⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
今日はね気合いのポニーテールでした✊
いい感じでしょ?