おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

以前のブログでさパンケーキが食べたい🥞
とお話したのを覚えてますか?🤍
確か…ちょっと前でしたよね(*˘︶˘*).。.:*💕︎


見てない方はこちらから見てね。:°ஐ..♡*
⬇️⬇️⬇️
🤍こちら🤍

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでねずーっとパンケーキを食べたくて🥞´-😢

昨日斉藤円香ちゃんと一緒にオシャレな

カフェに行ったんですよ🫖🍰


その時にね一緒にねパンケーキを食べたのぉ🤍

めちゃくちゃ美味しかった😋

もうね、ずっとずっとパンケーキが食べたかった

から夏月姫の携帯の検索履歴がね🔎


『パンケーキ』

『パンケーキ咀嚼音』

とかだったんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡




だからね、念願のパンケーキです🤍

𓂃🎀𓈒𓏸めちゃくちゃ美味しくて𓂃🎀𓈒𓏸

すごくもちもちしてていちごも甘くて🍓


メニューにね色んな種類のパンケーキがあった

チーズ系のパンケーキといちごのパンケーキで

めちゃくちゃ迷ってて💦

円香とジャンケンして決めました🤣



夏月姫も円香も優柔不断すぎてさ

なかなか決まんなかった😘

なんかねパンケーキの中に薄いお餅?

みたいなもちもちの生地が入っててさ🤍


すっごく幸せな時間でしたあ(*˘︶˘*).。.:*♡💕

しかもリハーサル後の甘いパンケーキだったので

✨格別に美味しかったぁ✨



なんかさ1人で食べるスイーツも美味しいけど

誰かと一緒に食べる甘いものって🧁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

さらに幸せ度が増しますよね💓

幸せすぎで昨日のパンケーキの味がまだ頭の中に…


夢の国に行ってさその後、1週間くらい余韻に浸る

時ってあるじゃないですか?

『あの時のチュロス美味しかったぁー♥️

みたいな…☁️

𓂃🎀𓈒𓏸そんな感覚です𓂃🎀𓈒𓏸



また、違う味のパンケーキを食べたいから🥞´-

行きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

パンケーキって皆様お家で作りますか?

夏月姫ね小学校とか幼稚園の頃はね☁️


朝にママがパンケーキを焼いてくれたり𓌉🥞𓇋 ‎

あと、学校から帰ってきたおやつに焼いてくれてた

けど大きくなったらあまり食べてない😭


昔はねめちゃくちゃ作ってたな〜🤍

ママがフライパンで作ろうとしたら…

何故か私はホットプレートで作りたかったみたいで

『ホットプレートがいい🥹』って


言ってたのを自分でも覚えてます😂😂😂

フライパンだとさ🍳

キッチンで作ることになるけど💦

ホットプレートだとリビングとかで作れるじゃん?



多分、それに憧れてたんですかね〜🤔

わがままな夏月姫でしたね🤣


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕実家に住んでる時はね💕︎

👀🍿*゜映画を観に行く時とかに👀🍿*゜


映画が始まる前とか終わったあとに

『幸せのパンケーキ』に行ってましたね𓌉🥞𓇋 ‎

めちゃくちゃ美味しいよね😢



幸せのパンケーキ、夏月姫大好きなのよ🤍

金沢駅の前のフォーラスにねお店があってさ💕︎

リリースイベントとかで来る度に


幸せのパンケーキ行きたい🥹

皆様の中で行ってる方いるのかな?

とかめちゃくちゃ考えちゃう🤣


今度、金沢フォーラスの6階で開催される

リリースイベントの前後に

甘いものが食べたくなった方は🧁𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

是非、行ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日食べたばっかりなのに💦

また食べたくなってきた😢

我慢。我慢。我慢。


次ねいつになるかわかんないけど💦

アフターヌーンティーに行きたいって思ってるから

その時まで我慢したいと思います✌️


さて、中山夏月姫さんは我慢できるのか…

円香、一緒に行ってくれてありがとう️🩵



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日ね🤍

なんか急に気になってさ携帯でラッキーカラーを

見てたんですよ👀

そしたら、今日の夏月姫のラッキーカラーね🤍  



『紅海老茶』だって?




👉👈えっと👉👈


どんな色…

🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎





まぁ、いいや🤣

(調べんのんかい!)

って話ではあるのですが多分エビっぽくて

茶色い色だよね?


夏月姫の中では薄いピンク色と認識しました

(*˘︶˘*).。.:*💓

合ってるか合ってないのかは分かりません💦

でも、自分の今日のラッキーカラーとか調べたの

初めてに近いくらいだったから🤣


色々見てて楽しかったです✨

毎日見たくなる気持ちわかります🤣

明日のラッキーカラーは何になるんだろ🤔


じゃあ、明日はラッキーカラーの色を使って

私服のコーデを組んでみます🍀*゜

🤣金色とか出てきたらどうしよう🤣



皆様も調べてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🤍今日のなーにゃ🤍

最近夏月姫がハマってるキムチがあって♥️

『和風キムチ』っていうのを
スーパーで昨日見かけたんですよ🥬🥕🛒

めちゃくちゃ気になって買ってみたんです✨
それで今日のお昼ご飯に食べてみたら…
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました👀


夏月姫ね普通のキムチもめちゃくちゃ大好き
なんですが『和風キムチ』が驚く程
美味しくてさ😋
感動しましたねぇ〜🤍



沢庵でさ甘い沢庵より出汁がきいた感じの
沢庵が好きな方は絶対に好きな味だと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡
⬆️
なんかちょっと難しい説明ですね🤣
とにかくめちゃくちゃ美味しすぎてリピ確定

皆様もスーパーで見かけたら買ってみてね💕︎
初めて見たキムチだから
最近、発売されたとかそんな感じなのかな?


これからもずっとスーパーにあって欲しい😍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
カクテキってあるじゃん?
♥️大根のキムチみたいなの♥️

あれもね大好き過ぎてあっという間に
食べちゃう…💦


おでんとかに入ってる大根はね🍢
柚子味噌とか無いとちょっと食べれないの💦
でも、カクテキの大根なら無限😘

よくか韓国の方のモッパンとか🤍
ASMRとかでさチキンとかキンパとか
食べてる横にカクテキがあってね✨

カクテキが当たり前のように出てくるのが
ちょっと憧れだったんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡  

だから、最近はキムチとカクテキを
沢山食べてます🤍



夏月姫のおばあちゃんが作る
カクテキがめちゃくちゃ美味しかった😋
あれ、作ってたのか買ってたのか🤣
わかんないけど美味しかったなぁ🤍


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🌈6月🌈

✅6月10日(土)

さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン

@中野サンプラザ


✅6月11日(日)

NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!

〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜

@ソニックシティ


✅6月16日(金)

IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京 Premium Live!!!!

@ヒューリックホール東京


✅6月17日(土)

リリースイベント

@イオンモール鹿児島 1F水の広場


✅6月18日(日)

研修生発表会6月

@Zepp Namba


✅6月24日(土)

リリースイベント

@新潟県・万代シテイパーク

(バスセンタービル2F)


✅6月25日(日)

リリースイベント

@千葉県・イオンモール幕張新都心


🍉7月🍉

✅7月1日(土)・7月2日(日)

超NATSUZOME2023

@海浜幕張公園Gブロック


✅7月13日(木)

OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~

@一ツ橋ホール


✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT


✅7月15日(土)~7月17日(月) 

SPARK 2023 in YAMANAKAKO

@山梨県・山中湖交流プラザきらら


✅7月15日(土)

加賀温泉郷フェス2023

@山代温泉 みやびの宿 加賀百万石


✅7月15日(土)

リリースイベント

@金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア


✅7月21日(金)7月23日(日)

 SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 

-関ヶ原唄姫合戦- 

@岐阜県・桃配運動公園


✅7月21日(金)
中山夏月姫バースデーイベント
@ランドマークホール


🌻8月🌻

✅8月4日(金)〜8月6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2023

@お台場・青海周辺エリア


✅8月5日(土) 

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 

〜もっと・グローイングアップ!〜 

@Zepp Shinjuku


✅8月18日(金)

なごやエンタメ祭り

@久屋広場


✅8月19日(土)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月20日(日)

 OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜

@Zepp Shinjuku


✅8月26日(土)

OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER

 〜もっと・グローイングアップ!〜

@東海市芸術劇場



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 🤍OCHA NORMA FCイベント2023 

~茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!

みんなでチャッチャッチャ~!~🤍


FCイベント受付は- ̗̀ ♡  ̖́-

5月29日(月)16:00~

6月12日(月)12:00までです☁️


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21587


メジャーデビューからちょうど1周年✨

是非遊びに来てください🤍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🤍『Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT』

『OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜』🤍


FC先行受付が開始しました🫧

さらに成長したOCHA NORMAを皆様に

お見せ出来るように頑張ります✨

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね🤍


⬇️⬇️⬇️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21547



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️




🤍「OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント2023」開催決定🤍

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨バースデーイベントが決定しました✨
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍

是非、お友達等誘って遊びに来てくださると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
どんな衣装なのか?セットリストなのか?
楽しみに待っててくださると嬉しいです💕


そして、なんと嬉しいことに(*˘︶˘*).。.:*
MCは石栗奏美ちゃんです🧡𓈒 𓂂𓏸
皆様と一緒に最高の一日にしたいです❤︎
一緒に素敵な思い出を作りませんか?

🤍詳しくはこちらから🤍

⬇️⬇️⬇️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【日程】7月21日(金)
【会場】LANDMARKHALL

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21642



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』Twitterです‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°


⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1666691481216897025?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


💕︎💕︎💕︎あのね💕︎💕︎💕︎

昨日円香とサングラス買ったから😎

それをつけようと思ったけど💦


✨ガラスに携帯が反射して✨

ダメでした(ღ✪v✪)



💕ピンクのパーカー💕

珍しいでしょ?




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍