おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕︎💕︎今日はね💕︎💕︎
𓈒𓏲📢𓈒𓏸ボイトレに行って来ました𓈒𓏲📢𓈒𓏸

今日はね高音を出しやすくするトレーニングを
沢山やって頂きました🎤
夏月姫の武器は高い音ということが今日判明した😘

なんか、自分で歌ってて気持ちがよい
喉のポディションってあるんですが✨ 



最近、それがどこなのかどんな喉の使い方をしたら出しやすいのか分からなかったんですよ💦
でも、今日のボイトレでそれが少しわかったような気がします😊
今回のツアーでも高い音を出す所があるので
大阪公演に向けて頑張りたいと思います🎶


あとねぇ〜♥️
最近、少しだけ滑舌が良くなった気がするの✨
いつも舌のトレーニングで滑舌が悪すぎて
出来なかったボイトレが今日は少しだけ出来た‼️

出来て当たり前のことですが💦
ずっと出来なかったから嬉しかったです🤍


ツアーやリリースイベントに向けて
これからどんどん頑張って行くぞい\(*⌒0⌒)♪

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍🤍今日ね🤍🤍

めちゃくちゃ甘い気分だったんです🥞🍯
なんか女の子みたいでしょ😘?

(いや、女の子なんですけどね💕︎笑)
甘いものが食べたいって訳でもなかったのですが

なんか甘めな洋服とか髪型とかメイクとか香水とか
色々選んでるうちにさ🍨
なんか甘いものが食べたくなってきて🤣



今日の夏月姫がつけてた香水ね💕︎
バニラの香りだったんですよ🍨
それでそれからずっとバニラアイスが乗った
パンケーキがめちゃくちゃ食べたくて𓌉🥞𓇋 ‎

写真のアプリでさずーっと📸
『甘いパンケーキ』とか『アイス パンケーキ』って
調べてずーーーっと見てました🔍⸒⸒
だから今ねネットの検索のところの履歴?


🔍⸒⸒パンケーキ
🔍⸒⸒甘い食べ物
🔍⸒⸒アイス乗ったパンケーキ
🔍⸒⸒モッパンパンケーキ
🔍⸒⸒パンケーキ大食い
🔍⸒⸒パンケーキASMR
🔍⸒⸒可愛いパンケーキ


⬆️⬆️⬆️

こんな状態になってます...😂😂😂
なんかめちゃくちゃパンケーキが好きな人みたいに
なってる...𓌉🥞𓇋 ‎

それでね色んな動画見てたらね💕︎
パンケーキに蜂蜜をかける派の人と🍯
メープルシロップをかける派の人がいてね🍁

皆様はどちら派ですか?
夏月姫はね、めちゃくちゃ気分によるけど💦
メープルシロップ派ですかね〜🤔💭

中山家がね多分メープルシロップ派なんですよ🍁
だからパンとかにもメープルシロップでしたね🍞
でも蜂蜜も美味しいですよね🍯
あのめちゃくちゃ濃厚な感じがたまらん🤤



是非どちら派か教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
💕今決めたんですが︎💕︎
今度パンケーキを食べに行こ🥞´-と思います🤣
ツアーとかFCとかとりあえず終わったら🤔
行こうと思います😊

なんか『幸せのパンケーキ』ってあるじゃん?
あれがね夏月姫大好きなんですよ𓌉🥞𓇋 ‎

親と何度か行ったことがあるのですが🤍
めちゃくちゃ美味しくてふわふわで最高すぎて✨
また行きたくなりますよね🥺



あんなに美味しいパンケーキが家でも作れたら
どんなに幸せかってめちゃくちゃ考える𓈒𓂂𓏸💭
パンケーキってさ意外と作るの大変じゃない?

なんか混ぜるのもさなかなか玉が消えないし
しかも洗い物もめちゃくちゃ増えるしさ🤣

めっちゃ上手に焼ける時は焼けるけど💦
めっちゃ失敗する時はするしさ〜😢



だからパンケーキを上手に焼ける人
めちゃくちゃ尊敬しています🎶( * ॑꒳ ॑* )✨
今年の夏は美味しいパンケーキを食べに行く🥞´-
これが夏月姫の夏の目標ですね♥️

オシャレなカフェとか
ちょっと憧れがあるんですよね☕*°
大人の1歩って感じがして行ってみたいです🤍


書いてるうちにめちゃくちゃ食べたくなってきた。
ASMR、見ときます。🤣

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🎪この前の大阪のFCイベントでね🎪

窪田七海ちゃんと藤本美貴さんの
『ロマンティック浮かれモード』をパフォーマンスしたよということを書きました♥️

この曲は大阪公演のみのパフォーマンスでしたが
なんと名古屋公演でももう一度窪田七海ちゃんと
『ロマンティック浮かれモード』を
パフォーマンスすることになりました✨



めちゃくちゃ嬉しい〜♥️
だってびっくりするくらい盛り上がったもん🥺
もちろん違うメンバーでのユニット曲もあります🎶
なので名古屋公演はちょっと豪華ですね💕︎

なので是非遊びに来てくださると嬉しいです🌈
Zeppで皆様のコールをききながらロマモを
パフォーマンスできるなんて幸せすぎる‼️



全力で声を出して楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
だから大阪公演行けなくて💦
『ロマモやったのか〜😢行きたかったな😢』と
思ったそこのあなた⸝⸝⸝🤍


✩.*˚✨✩.*˚✨是非✩.*˚✨✩.*˚✨
名古屋のFCイベントでリベンジしてください!
もちろん大阪公演に遊びに来てくれた皆様も
もう一度、七海&夏月姫のロマモを
見に来てください😊



ZeppでFCイベントができる日が来るなんて😢
思ってもいなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非一緒に声出して踊って笑って
素敵な思い出を作りましょう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』Twitterです🕊𓂃𓂂𓏸
パンケーキが食べたい夏月姫ですね♥️

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1658662802582810624?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


本当にパンケーキが食べたくて𓌉🥞𓇋 ‎
しかも上にバニラアイスが乗ったパンケーキ🍨
めちゃくちゃ食べたかった〜😢

だから、髪型とかメイクはパンケーキくらい
甘めです🥞🍯


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎏5月🎏


✅5月20日(土)

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@NEW PIER HALL(東京)


✅5月21日(日)

OCHA NORMA CONCERT TOUR 

2023 SPRING 

~グローイング・アップ!~

@NHK大阪ホール


✅5月25日(木)

悪嬢転生リニューアル公演

ゲスト出演


✅5月27日(土) 

OCHA NORMA FCイベント2023

 ~OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜

@Zepp Nagoya(愛知)


✅5月28日(日)

@JAM2023

@Zepp DiverCity(東京)


🌈6月🌈

✅6月1日(木)

虹のコンキスタドール Presents 

虹色わいわい広場

@Spotify O-EAST


✅6月4日(日)

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

4回目だがね



🍉7月🍉

✅7月14日(金)

うるトラすフェスタ 2023

〜夏スペシャル in 豊洲 PIT〜

@豊洲PIT



📚雑誌📚

✅中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中




📺テレビ📺

✅毎週木曜日夜10時〜

BSJapanext(263ch)

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


✅2023年3月27日〜

【ハロプロWEEK】<コメンタリー付き>

ひなフェス2022「アンジュルム プレミアム」CSテレ朝チャンネル『1』放送



もうすぐで東京でのFCイベントですね♥️

楽しみだァァァァ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

どんなメンバーの組み合わせでユニット曲をするか

楽しみにしててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


練習頑張りますぅぅう🔥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日もたくさんのコメント💌

ありがとうございました🙏


正直ね、加賀温泉郷観光大使のお話をする時に

『なんで夏月姫なのぉ?』って思う方いるだろうな

って思ってたんです。

でも、皆様のコメントがめちゃくちゃ優しくて

頑張るぞ🥺って気持ちになりました✨


生まれ育った加賀温泉の良さを皆様にこれから

どんどん伝えて行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

もうね、加賀市が好きすぎるから😘

おすすめの場所とかグルメとかめちゃくちゃある🤍



だからこれからあたたかい目で見守ってくださると

嬉しいです🌈



加賀楓さんのようにはなれないかもですが💦

素敵な観光大使になれるように

夏月姫なりに頑張ります💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日暑すぎて本当に困った。

溶けちゃうかと思ったわ🥵


皆様も体調大丈夫でしょうか???💦

水分補給とか塩分しっかり取って今年の夏も

一緒に乗り切りましょ💪



夏月姫ねスポーツドリンクあんまり得意では

ないのですが💦

おすすめのスポーツドリンクありますか?

是非教えてください‼️


でも、ライブの時とかめちゃくちゃ汗かいてる時は

どんなスポーツドリンクでも余裕で飲めちゃう✌️

🤣🤣不思議です🤣🤣




なんか塩トマトのドライフルーツみたいなのがね

夏月姫大好きなんですよ🍅

でも、最近というかここ1年くらい見てなくて💦

あれなら塩分チャージできるし✨美味しいし✨

最高なのに〜😢



どこに売ってるんだろう🤔

知ってる方いますかぁー???



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍