おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


コメント、

隅から隅まで読みました!

ありがとうございまどぴ🐹︎


本当に昨日楽しすぎたから、

早く会いたくて仕方ないの〜😭💙💜

まじで余韻に浸れる、、、、🫠♡


え〜、ポエムは公開するつもりないです😂


部屋の片付けはもうちょっと!

ラストスパーーーーート!!!


なはず……🙃


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

『NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜』

のリハーサルがありました〜〜!🕺


公開収録でもありつつ、

しっかり楽しめるライブコーナーもあるので!

楽しみにしてくれると嬉しいな〜🤭︎💕︎


たくさん踊ったし、

場位置とかもかなり頭使った!!!

復習しまっする〜💪🏻🌟


そしてBEYOOOOONDSさんとのリハーサルもありまして!!!


皆さんとお話できたり、

一緒の時間を過ごせて嬉しかったです😚


BEYOOOOONDSさんとのエピソード書きたいんですけど、

公開収録もあるのでまだ取っておきます☺️❕


そして!

西田汐里さんお誕生日おめでとうございます!


西田さんにとって、

素敵な1年になりますように🩷



🍵


今日のリハーサルね〜!


行きも帰りも、

夏月姫と一緒だったんだけど!


帰りにめっちゃ話が止まらなくて!😂

「ちょっと駅内のカフェ寄って話して帰ろ〜」

ってなりまして!!!


その駅内のカフェに行ったら、

まさかの満席で………!


どうしよーーーって悩んだ時に、

「ハッ!確かこの駅に友達のバイト先ある!」

って思い出しまして!!! ‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪


改札外に出て、

夏月姫についてきてもらったんだ〜🥺🤍


友達の働いているカフェ、

アポなしでいったから友達居るかな〜って不安だったんだけど、、、


ちゃんと友達働いてた!!!!!☺️


気付いた瞬間、

「えっ、まどち?!?????」

って言われた🫰🏻🫰🏻🫰🏻


その子だけはね、

"まどぴ"ではなく"まどち"呼びなのよ〜😌

小学生の頃からずっとまどち😌


ちなみに!

ガレット食べました〜〜〜😚🎶


(リハ終わりだからすこし髪の毛ぼさぼさ🙃)


友達は、結構前に今日着てたTシャツをブレゼントしてくれた子!Kちゃん!


このブログにも登場してる子!✊🏻


3ヶ月ぶりだ〜……!(このブログで気付いた!)


もちろんお仕事中だから全然お話できなかったんだけど、

働いてる姿も見る事が出来て本当に良かった〜🥹🎶


その後、

夏月姫とパンケーキを追加注文して!



わけわけした🫶🏻🩵🤍


チキンも美味しすぎておかわりした!


たくさん夏月姫ともお話できたし、

めっちゃ美味しいものも食べれたし楽しかった〜


そのあとに、

お洋服とかアクセサリーとかも見に行った👀✨️


夏月姫が「まどぴに似合いそう〜!」
って言ってくれたピアス買っちゃった😉

いつか載せよっと😉


夏月姫たくさんありがとねー!🫰🏻🤍🤍🤍



そして夏月姫!

バースデーイベント開催決定おめでとう〜!㊗️

 


MCは石栗奏美ちゃんです!🌰🧡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎】 

昨日ムビナナのこと書いたけど、
実は先日!!!!!!!!!!!

母ともムビナナ行ったんだ〜!
すごく感動してました!🥹

前置き情報なしで、
何も知らないまま連れて行っちゃったんだけど……

「IDOLiSH7の曲が好み!」
って言ってました👍🏻💕︎💕︎

この日は応援上映じゃなかったから、
また今度応援上映連れてくつもり〜〜✊🏻

あと明日で、
あんスタのイベント終わっちゃうね〜😭

まじで燐音くん1枚取るかずっっっっっと迷ってる。。。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


☔️ 6月 ☔️ 
6/10(土) さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン
6/11(日) NACK5開局35周年 BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB!〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜
6/16(金) IDOL CONTENTEXPO@東京都・ヒューリックホール東京
6/17(土) 3rdリリースイベント@イオンモール鹿児島 1F水の広場
6/18(日) 研修生発表会@大阪府・Zepp Namba
6/19(月) OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント 2023
6/20(火)OCHA NORMA 広本瑠璃バースデーイベント 2023
6/24(土) 3rdリリースイベント@新潟県・万代シテイパーク(バスセンタービル2F)
6/25(日) 3rdリリースイベント@千葉県・イオンモール幕張新都心

🏖 7月 🏖
7/2(日) 超NATSUZOME2023@海浜幕張公園Gブロック
7/5(水) 3rdリリースイベント@開催地未定
7/13(木)OCHA NORMAFCイベント2023 〜茶柱立てるぞメジャーデビュー1周年!みんなでチャッチャッチャ〜!〜@東京都・一ツ橋ホール
7/14(金) うるトラすフェスタ 2023〜夏スペシャル in 豊洲PIT〜
7/15(土) 加賀温泉郷フェス2023@石川県・山代温泉 みやびの宿 加賀百万石
7/15(土) 3rdリリースイベント@石川県・金沢フォーラス 6F KUUGOスクエア
7/16(日) SPARK 2023 in YAMANAKAKO@山梨県・山中湖交流プラザきらら
7/21(金)  OCHA NORMA 中山夏月姫バースデーイベント 2023
7/22(土) SEKIGAHARA IDOL WARS 2023 -関ヶ原唄姫合戦- @岐阜県・桃配運動公園

🍉 8月 🍉
8/4(金) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
8/5(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/18(金) なごやエンタメ祭り@久屋広場
8/19(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/20(日) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@東京都・Zepp Shinjuku
8/26(土) OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっと・グローイングアップ!〜@愛知県・東海市芸術劇場

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


みんな、げんきーー?😃

(突然すぎ!)


私は顎下に大きいにきびちゃんが出来ちゃって、

すごく痛くてね〜…


そんなこんなで悲しい😔

早く治って欲しいし、しょぼん😔


こういう時にね、

「生きてるな〜、」「自分って人間だな〜、」

って思います!


あと皆さんのブロコメとか読むと、

やっぱり皆さんそれぞれの生活をしていて、

色んな数の人生があるな〜って感慨深くなってくるの。


考えすぎ???ふつう???🤔


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻