おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


寂しいって言われたらそりゃ行くよね〜

私だけじゃなくて良かった😮‍💨


そして!

ついに3月突入ーーーーー!!!🎎🍡🌸


3月を迎えて桜の蕾を見る度に、

1年あっという間だったな〜ってよく思います😂


個人的に桜が散る季節までに成し遂げたい目標があるので、それに向けて頑張ります💪🏻

(もし目標達成したらいつか言います。笑)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

仲良いお友達と遊びに行きました〜😻💕


ちなみに、、、

このブログに登場してる子です🫶🏻💕

Kちゃん!!!!!

また約5.6ヶ月ぶりに会ったんですけれど、、
やっぱり本当に話しやすくて😭😭

今までずっと誰にも相談出来ていなくて抱え込んでいたこととかも話せて、
本当に心が軽くなりました😭✨️✨️

本当に大好きすぎる、、、😭💖

そして、
5ヶ月遅れの誕生日お祝いをしてもらいました!



うれしい〜!😭💕💕


本当に美味しすぎて幸せの味でした🥲💖




𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑴𝒂𝒅𝒐𝒌𝒂…♡

(今日だけ10月の気持ちでいます。)


他にも誕生日プレゼントに、

名前入りのヘアブラシとトリートメントをくれました😭💕


すごく楽しすぎた1日だった!!!

Kちゃんありがとう〜〜〜っ!!🥹✨️


そう!誕生日といえば!

まどぴ初のバースデーイベントのDVDが!

皆さんの元に届き始めているはずです、、🫣🌟


Twitterも投稿してみた☺️

 

皆さんは、

ゲットしましたか…?!?!


既に感想を書いてくださっている方もいらっしゃって、ありがとうございまどぴです!🫰🏻💕


実は恥ずかしくてまだ映像を見れてないので、

勇気が出たら見たいと思います、、、🥹




OCHA NORMAは、

4月は3人、6月は2人、7月は2人、8月は2人、、

と誕生日月が同じなメンバーが多くて、


2022年は誕生日月ごとのFCイベントが開催されていました!


私はちょうどメジャーデビューをしたのと20歳記念のタイミングがあった為、

OCHA NORMA初のバースデーイベントを迎えることが出来たのですが、、、!!!


本日!

西﨑美空ちゃんのバースデーイベントの開催が発表されました〜!👏🏻👏🏻👏🏻



開催おめでとう!!!😭💜

MCは田代すみれちゃん!

(パープル同士だ!!!!!)


一体どんなバースデーイベントになるのかとても気になります…😏✨️


みく推しの方は、

絶対に足を運んでくださいね!👾🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!
モデル組の幼少期の声優さんが発表されてとてもびっくりしたあ、、😳!

そして今日からホワイデーキャンペーン開始されたね〜ん!‎🤍
お返しも全員から貰えるように頑張るぞ✌🏻

あとね、
プロセカの
『Imperial Soldiersガチャ』の他メンバーを諦めきれず10連した結果…

類くんも無事にお迎え出来た〜!!
うれしいーーー!!!!😄😄😄
(ここで運使い果たした感ある、、)

余計KAITOさんもお迎えしたくなってきた、、むむむむむ、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


ブルーロックPWCでも、
糸師凛くんを無事にお迎え出来てとても𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…🎶

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏
5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟

 

🍵


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」の配信が決定しました!


●視聴期間:2023年3月3日(金)12時~3月12日(日)24時

●販売期間:2023年2月27日(月)12時~3月12日(日)21時


詳しくはこちらから🔗



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は季節感を間違えませんでした!(大声)


最近やるべきことが多いのに、

全然やる気が起きないので今日こそ頑張ります🥲


「やれば出来るよー!」

って喝を入れてください…🥺


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻