おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴぴ!うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




今日はTIFの時のお写真で✌🏻


一緒に早寝早起き頑張るよ~!

って方もいて嬉しかったです😏🌟


今日は早起きは出来たんだけど、

目標の起きる時間よりは遅く起きちゃったので。笑

ちょっと反省中、、、、、、。


最近は念願のヤクルト1000を入手したので、

今日はヤクルト1000を飲んで寝たいと思います👊🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

オフだったので!!!!!


久しぶりに、ずっと会えてなかった仲良いお友達と会ってきました✌🏻


以前ブログにも登場していて、

2月25日のブログで猫カフェ一緒に行ってた子!!

Aちゃん!!!!!!


(わからない方は見てくださると嬉しいです!)


だからね~

ちょうど6ヶ月ぶりだったの!!!!


2月当時のブログでも「6ヶ月ぶりに会った!」って書いていたから、、

いつも6ヶ月ぶりだな~って思った😂


めっちゃ久しぶりだったんだけど久しぶり感なくて本当に楽しかった!!!


だからまた、

半年ぶんのお互いの話をしたよーーーっ!


住んでいるところもバラバラだし、

高校卒業しても一緒に遊べて嬉しいです……🥲


あとね!

山下本気うどんに連れて行って布教しました🥺💕


今月初の山下本気うどん!!!



Aちゃんと一緒に🥰


美味しい~!って言ってくれて嬉しかった✌🏻

スタンプカードも溜まった!


次会うときは6ヶ月ぶりにならないようにしたいっ!😤


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日はね~
『あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE 6th×JOYSOUND コラボキャンペーン』
のドリンク飲んできた!!!

オリジナルポストカードで流星隊出るまでドリンクファイトしよ~!
って思っていたら、、

なんと!
1発で流星隊が出ました!!!!🌟



うれしい!!!!!💚


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


🍂 10月 🍂


10/4(火) 超アイドル祭2022

10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 


昨日の窪田のブログ読んだんですけど、

予定表褒められるのめっちゃ嬉しいです。笑


あと!

つばきファクトリーさんの

チェックのメンバーカラー衣装めっちゃ可愛い!

素敵でにやにやしちゃいました…😻


最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻