おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みましたん!👏🏻
ありがとうございまどぴ〜〜!!💖


最新ねこぴだよ〜!😻









小学5年生の頃から仲良いお友達(Aちゃん)と、
6ヶ月ぶりに会って猫カフェへ行ってきた写真🐈🎶

高頻度で猫カフェ行ってるので
全部同じ写真に見える方もいると思いますが、、

この猫カフェの写真は初です😤✨


猫カフェ大好きマン…………………
猫ちゃん飼いたい……………………

斉藤家は、メダカ飼ってます。(現在進行形)



ちなみに、
Aちゃんは小5の時に転校生として私の目の前に現れて、

それから趣味(当時は主にFree!とハイキューと進撃の巨人)で意気投合して仲良くなりました👊🏻


Aちゃんのことは、いつかブログでたくさん書きたいと思っています!✐☡

一緒にいてて落ち着くし、小学生からの付き合いって最高!🖖🏻🖖🏻🖖🏻


🍵 🍵 🍵


今日は、

個人的に通っているボイストレーニングに行きました!🤞🏻

通い始めたのは高校3年生の秋からなのですが、

先生はずっと真摯に向き合ってくださり…

苦手なリズムの練習だったり、
長時間とことん色んな事に付き合って頂けて…

とても感謝しかありません😭

最近は予定が合わず、
ボイトレに行けてなかったので
久しぶりに出来て嬉しかったです!

そんなボイトレ中でプチ事件が………😂


スマホから音源を繋げる為の、
ヘッドホンジャックアダプタってあるじゃないですか………

誤ってスマホを落とした際に…………

まさかの壊れちゃいました、、😭😭😭






…😭😭😭

こんな壊れ方したのは中学生以来だったので
久しぶりにびっくりしました😂

悲鳴が出ました……………………

ショックがデカすぎる、、、、

😭😭😭😭😭


皆さんもイヤホンのケーブルや、
充電のケーブルを壊してしまったことはありますか、、?😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんさんぶるスターズ!!のお話〜!

今日はね!!
あんスタのバレンタインキャンペーン!
終わらせました!!!🍫💖

"普通のチョコ"も"好きなチョコ"も
51個分ずつ渡しました〜!!!!!

ずっと素材を貯めるに貯めて、
今日やっと全員に渡しました👍🏻👍🏻👍🏻

いや〜長かったねえ……………………………

51人のボイスを聞けてめっちゃ良かった!👏🏻

まだチョコを渡してない方もいないと思うので、
ネタバレを避けるためにも内容は書きません!🤭

バレンタインキャンペーン期間は28日までなので終わってない方はぜひ〜!!

あ!

ライブチャレンジの『Voice of Sword』、
練習してみたんですけど、、、、、
布団の中でやろうとしたので撃沈でした😂😂

まどPは親指勢なので、置きスタイル苦手です。
頑張ってみます。


そして!
椚章臣先生お誕生日おめでとうございます〜!👏🏻

始めた当初は
ただの誤タップ先生だと思っていたのですが…、

佐賀美陣先生に憧れていたり、ストーリーを知る度に愛しさが増しました……。可愛い。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!


🍵

3月16日(水)
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


4月15日(金)
『AION CINDERELLA -DX-』


に出演させて頂きます!!
よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️✨

🍵

https://twitter.com/ocha_norma/status/1495010421828628480?s=21

 

 


恋クラダンス! with筒井澪心💙

🍵



【嬉報】 本日解禁!✨✨✨

3月25日(金)に
『スカポンフェス』に出演させて頂きます!!

めっちゃ楽しみです!!!!!!!!

OCHA NORMAの他の出演者様は、

アップアップガールズ(仮)さん
ukkaさん
SKE48さん
東京女子流さん
26時のマスカレイドさん
ラストアイドルさん

です!!

MCは宮崎由加さんです!💗

チケット申込URL!↓


BSスカパー!で独占生中継!↓


イベントHPはこちらから〜!!↓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は、
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの
一岡伶奈さんの23歳のお誕生日です!

そして

ハロプロ研修生の
植村葉純ちゃんの14歳のお誕生日です!

おめでとうございます〜!🙏🏻✨✨

一岡さんとはビヨドヨ(BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!)でたくさんお話していただいたり、
アニメのお話もたくさん話せて本当に嬉しいです!

葉純ちゃんは人懐っこくて、話しかけるとすぐ色んな話をしてくれて嬉しいです😆
これからもたくさん牛乳飲んでね!🥛✨

一岡さん、葉純ちゃんにとって
素敵な1年になりますように!!!



明日2/26(土)と2/27(日)は!
福岡県・福岡国際会議場 メインホールにて!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
が開催されます!!!!!

今回のハロー!プロジェクトコンサート、
福岡でラストです!!!😭😭😭😭😭

FCイベントで福岡に行けなかった悲しみも、
全部楽しみに変えて頑張ってきます!!!!👊🏻



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
今日も皆さんのことが大好き!
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻