ちゃおっ!
北原ももです💚


本日、8月10日は!
OCHA NORMA
筒井澪心ちゃんのお誕生日🎂


ろこ~~~~💙
15歳のお誕生日おめでとう👏🏻✨️



🐶ろころこエピソード‎🐾

ろこと私でラムネを飲んでいたとき、

ろこが、
『ラムネに入ってるビー玉取りたい!』

ってずっと言ってるのが可愛くて可愛くて、、🐶


ほんと、ろこは🐶みたいに
甘えてくるから可愛いです🫶🏻🫶🏻🫶🏻







私が16歳になる8月30日までは
ろこと15歳の同い年⭐️

それが私はめちゃくちゃ嬉しいんです🥹♡



ろことはね
8月生まれの2人でのFCイベントがあるので

FCイベントについて話してるうちに
より絆が深まっている気がしています💙🤜🏻🤛🏻💚


私はそれを密かに喜んでます😆


イベント本番まであと8日だ❗️
2人で練習頑張るぞ❗️❤️‍🔥




そんなおめでたい日に
嬉しいニュースが飛び込んできました✨️✨️



OCHA NORMA  デビューシングル

「恋のクラウチングスタート/
お祭りデビューだぜ!」


日本レコード協会より
「ゴールドディスク」の認定を
いただきました📀✨️✨️✨️✨️


みなさまの応援のおかげで
最高のクラウチングスタートを切ることが
出来ました🏃💨


これは間違いなく❗️❗️❗️



これからも10人で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします🍵


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日のブログにいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


「悪嬢転生」の感想をありがとうございます💬

メインキャストの4名が大切に築かれた
「悪嬢転生」


邪魔することだけはないようにと
思って挑みましたが、

稽古時間がなく、
正直、不安が大きかったです。


初日を終えて、
脚本・演出の太田善也さんに

「よかったよ」

と言っていただけて、
本当にホッとしました。


みなさんにもコメント欄でほめていただけて、
大きな自信へと繋がりました❗️

ありがとうございます。



🐭リリとララ🐭
ふたりとも可愛くて、
どちらかなんて選べない!!!!!!






いつかOCHA NORMAみんなで舞台に挑戦したい


瑠璃がバク転して、
窪田がマジックして、
澪心がフリースタイルバスケを披露して、、、

おもちゃ箱をひっくり返したみたいな
にぎやかな作品がいいです🧸


みなさんは、
OCHA NORMAのどんなお芝居を見てみたいですか!




ブログ独り立ちへの道!として、
昨日はリンクの貼り方を変えてみました✌🏻️

違いに気づいてくださった方、
ありがとうございます!


「こちら」という文字にリンクを貼り付けることに
成功しました!

(お知らせコーナーをみてください)



見た目がすっきりしました🔗

大成功❗️❗️❗️❗️❗️


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨🆕✨
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」開催決定!

OCHA NORMA FCイベントを9月10月で開催!
本イベントはDVD等の販売・配信の予定はございませんので、
是非会場へお越しください!
※今回は9月開催イベントのみの受付となります。

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

■申込期間:8月22日(月)12時まで

くわしくはこちら


📻️「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」
チケット発売中!

8月14日(日) 
CBCホール (愛知) 
①16:30開演 ②18:15開演

くわしくは



👜【子ども支援】第16回 ROOTOTEチャリティーイベント


【作品展】
8/15(月)まで
モンキーギャラリー(代官山)
入場無料

【チャリティーオークション】
8/15(月)まで
ヤフオク! 

OCHA NORMAも参加させていただいています👜
チャリティーオークションも始まりました。
世界に1つだけのアートトート作品をぜひご覧ください。

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/11(木・祝) ベルサール高田馬場 (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵8/13(土)竜王町総合運動公園(滋賀)
「ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022〜」

🎵8/14(日)CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

🎵8/17(水)渋谷duo MUSIC EXCHANGE(東京)
「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」

🎵8/18(木)LANDMARK HALL(神奈川)
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心FCイベント2022」

🎵8/19(金)渋谷Spotify O-EAST他(東京)
「NEO KASSEN 2022」


くわしくはこちら








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


明日はいよいよ個別イベントですっっ!!!!

 ●夏のお茶の間 浴衣day●


浴衣めっっっっちゃ楽しみ!!!!!!!


👘🎶


そしてそして、
西﨑美空ちゃんが復帰するよ!!!!!👾


10人とみなさんとで全力で楽しもう!



最後にもうひとつ!


木曜日は、『📺お茶の間さまが始まる前にブログを更新する!』を目標にしていますが、
なかなか目標達成できません、、、、(;;)

なので、先にお知らせさせてください!


📺8/11(木)22:00〜22:30
BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

明日は、中山夏月姫ちゃんと北原ももとで
科学実験に挑戦!!



公式アプリ「つながるジャパネット」で
コメントしながら番組を盛り上げてください❕




それではおんみーまた明日大あくび

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚