おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のコメント、
隅から隅まで読みましたあ〜〜っ!
沢山のコメントありがとうございます😢✨




華凜ちゃんの誕生日のお祝いコメントや、
同期エピソードのコメントをたくさん頂けて
嬉しかったです!😭🍒✨

まどPコーナーのプレイリストについても
色んなことコメントを頂けて嬉しいです!

『まどぴこの作品好きだったの?!』
『推し誰ですか?』
とか、、
『1曲もわからなかったので聞いてみます!』
ってコメントが多くあって最高でした!👊🏻

昨日プレイリストにあった曲の作品や、
推しについては、、、、、
また今度コーナーでゆっくり語りますね!✨✨

そして
おすすめの曲を教えてくださる方もいて、、✌🏻
ありがとうございます!!!!🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日、澪心がブログにあげてくれたのですが!

澪心にメイクしました〜!!✨✨


澪心はずっと
メイクして欲しいです〜!
って言ってくれていました!😳(嬉しい!)

私は人にちゃんとメイクをするのが初めてだったのでドキドキでしたが、、

喜んでくれて本当に嬉しかったです💙💙

その日の夜に、

『リップはどこで買いましたか??
凄く可愛くて私も欲しくなりました!!』

って連絡が来て!!💙
教えたら、

『わー!ありがとう😊
おそろいみたいになるけど大丈夫??』

って来たの!!!!!!!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!😭😭😭

徐々にタメ口にしようとしてくれていて
本当に嬉しいですし、
お揃いも本当に嬉し〜〜〜〜〜!✨✨✨

𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬❕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いております✌🏻

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

窪田七海ちゃん・中山夏月姫ちゃん
西﨑美空ちゃん・北原ももちゃん
そして、斉藤円香(私)の5人で
月刊エンタメさんに取材して頂きました!

『月刊エンタメ 3・4月合併号』は
1月28日(金)に発売です!

🍵

『BIG ONE GIRLS』さんに
撮影・取材して頂きました!

1月31日(月)に発売です!

🍵

NACK5さんにて
1月29日 2月5日に
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

メインパーソナリティは 
一岡伶奈さん・清野桃々姫さん!

メッセージ沢山お待ちしております〜〜!!💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は秋からずっと見よう!と思っていた
アニメ『王様ランキング』を見ました!

と言っても、、
まだ6話までしか見れてないんですけど…🥲

友達から泣けるよ!とは聞いていたんですけど
既にもう心が苦しいです、、😭😭😭

明日までに1クール分全部見れるように頑張る!!!!!

そして何よりエンディングの
yamaさんの『Oz.』が超良い、、😭😭

全部見れたら漫画も欲しいな、、🤔💭

💎

ここからはあんさんぶるスターズ!!のお話!

今日の15:00に
『フィーチャースカウト 創編』
のスカウト予告が来ていたんですけども!!!

紫之創さんめっちゃ可愛すぎて、
思わず家で大声出して

ギャー❕しののん可愛すぎ❕❕❕

って叫んじゃいました🤣
本当に可愛すぎる。

多分私、スカウト回しちゃう気がします。
存在が罪❕尊い❕😭

あとね、フュージョンイベントの
『FUSION LIVE 流星隊 × Knights』
をプレイしていたんだけど………

翠くんの、
ペンライトの話のくだりが超可愛すぎて😂😂

これ以上はネタバレになっちゃうので、
気になる方はフュージョンイベントやってみてください!👊🏻🌟

翠くん見る度毎度思うんだけど、
家が八百屋なの本当に愛おしい。

千秋にナスの嫌がらせするのが本当に可愛い。
ナースナスナスナス(笑)

あと明日のログインボーナスも
翠くんと忍くん!
この2人の組み合わせ、
本当に癒しなんですよね、、💭💖

超楽しみ〜!💚💛

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はゆっくりメイクして、
自撮りの準備をしていたら、、、
夜遅くなっちゃった!😂







あばばばばば、、、
ツインテールをしようとしたんだけど、
自分の力だけじゃ時間かかりそうで無理だった😂


Instagramに投稿して以来、高いツインテールが出来ていない気がする…🤔
(ついでに幼少期まどぴのツインテールの写真もあるよ!)

ブログ更新、夜遅くてごめんね🥲

皆さんは何時に寝る予定かなあ?

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
おやすみなさ〜い!!!

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻