おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



本日の「Hello! Project 2022 Winter LOVE & PEACE」愛知公演が中止となったことで楽しみにしてくださっていたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また見に来てくださった時は今まで以上のパフォーマンスが出来るように頑張ります💪🔥




豫風瑠乃さんが少しでも早く復帰出来るように祈っています!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は西﨑美空ちゃんを紹介します!




みくちゃんは本当に可愛いくて肌がとてもとても綺麗なんです!😍😘😁❤️💕



それに優しすぎる、人思いな方だなと思います!



この間もみくちゃんがみくちゃんと仲良い友達の事をお話してくれたのですが、本当にその子の事が好きなんだなと思いました(*^^*)




話している最中の顔がもう幸せそうでした
( *¯ ³¯*)



しかも歌が凄く上手なんです‼️



私は語尾のはね方・きり方が独特で声も凄く綺麗だと感じるので聞いていて本当に幸せになります❤



みくちゃんには私が加入した頃からずっとお世話になっているんです!



私が一人でいると側に来てくれたり、分からないことがあると「全然大丈夫だよー!」快く教えてくれます!




今日も歌の歌詞の意味だったり歌い方を教えくれました(*^^*)❤(なちゅも!!)



ありがとう😊



本当にみくちゃんは素敵な所ばかりです
(*´・ω・`*)



是非チェックしてくださいね!!☺︎✓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日はこの間まどぴにメイクをしてもらった時の写真をお見せします!!







本当に可愛くしてくださって😭



メイクが上手😃👏✨



また今度して頂ける事を願っています🤭



そして最後!!
今日は研修生の小野田華凜さんのお誕生日です!𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘



素敵な1年にしてください❣️




明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!!