FCイベント大阪、ありがとうございました!!




めーーっちゃ楽しかった〜!!




赤いペンライトも、ありがとうございました😍❤️




























今日は、差し入れでたこ焼きもいただいたんですが、あまりの美味しさに帰りにも自分で買いました。


笑笑
 




本当大阪大好きーーーー




大阪旅行したい。





FCイベント

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の受付も開始していますので、ぜひ👍










今日は、みんなにおんぶして遊んで貰ったんですけど、



るりが、めっちゃおんぶうまくて感動しました😭😭😭😭😭😭




体幹を感じました。





久々にしてもらったんですけど

おんぶって、楽しい。楽しすぎる。




小学生時代を思い出しました。



みなさんも、何かの機会にぜひ。






では、

米村姫良々でした。