こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

いつも、コメントたくさんありがとうございます😊
毎回ぜんぶ隅々まで読んでます‼︎



今日はいちご〜〜〜🍓

本日のデザートにおばあちゃんが

🍓紅ほっぺ(山口県産)🍓

「ビタミン取っとき✨」
って買ってきてくれました👩🏻



広島は九州のいちごがスーパーにたくさん並んでます‼︎

ろこちゃんの地元、佐賀県産のいちごもおいしいからよく買ってるお💙




冬はやっぱり、みかん🍊といちご🍓しか勝たん!!!!!!!

甘酸っぱくて美味しかった〜🤤💕

うれしいいいいいい




あ!!ちなみにこのピンは

私の好きなこぎみゅんです💛

可愛い🐣




今日はもうひとつ嬉しかったこと!!!!

昨日公開されたハロ!ステ


一昨日の川村文乃さんのブログ

で私の名前を出していただけてすごくすごく嬉しかったです🙈💕


今回の広島公演もお楽しみに🦑🍋

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\🐬今日のプチるり💛//

突然じゃけど、るりが前に紹介した花ソーセージ覚えとる?
あれはソーセージなんじゃろうけど、ハムみたいな食感なんよね🍖

BEYOOOOONDSさんの新曲
「ハムカツ黙示録」

この曲を聴いとったら、ハムカツが頭をぐるぐるしてきて
そういえばハムカツってあんまり食べたことないかも⁉️ってなったんよね💦
ママ〜〜!!
うちの食卓にもハムカツ出してよー😵‍💫

以上!
無性にハムカツ食べたいるりでした😊

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸

\\お知らせ//
OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~

2/12宮城・2/13愛知・2/20北海道・2/23福岡公演の申し込み受付スタートしました〜👏
↓🍵↓🍵↓





今日のFCイベントの第1部が
HELLO! PROJECT STREAMにて配信されます!
視聴可能期間は...
2022年1月21日(金)16時~1月23日(日)24時

↓☁️ここからチェックしてみてください☁️↓





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑ここから配信情報をチェック↑

ぜひ聞いてみてください💕




ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

是非応募してみてください⭐️





ついに‼︎!
『真夜中にハロー!』
が24:30から第1話が放送されます🚪✨


↑ここから情報チェックしてみてください👀↑




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




みなさんに謝らないといけないことが…

おうち(広島)に帰ってきて自分のベッドで寝ると朝が起きれません😭😭😭

どうしよう🤔

早寝早起き宣言したのに…

でも寝る子は育って言うし!!!
許してください😶




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪