みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




昨夜放送の
「西乃風ブラン堂」
見てくださいましたか〜???

広島編です🍋


収録終わって広島行った時
初めてみた種類のイカ天があったき
買ってかえりました😋

やっぱ
食べたらとまらんなるでね〜
美味しかったです🤤




広島といえば!

OCHA NORMA の広本瑠璃ちゃん!


瑠璃ちゃんがいつもしてる髪型してみた✌🏻

前ハロコンで広島行った時
西乃風ブラン堂で紹介したイカ天を
瑠璃ちゃんが差し入れしてくれたんです🦑


そして
西﨑美空ちゃん💜

ラーメン大好き小泉さんの歌の
美空ちゃんのかわいいあのパート!!!

最高なんですよ☺️


美空ちゃんの地元
岡山県もいつか西乃風ブラン堂で紹介するかな〜😊!?






明日
bay fm『The BAY☆LINE』
17時台に出演します!!

アイドルなのにマグロの解体師1級
アンジュルム川村文乃が教える魚の魅力
をテーマにお話します🐟

みなさんぜひきいてください〜😉





今日も1日お疲れ様でした!

おじいちゃんが送ってくれたみかん
ダンボール1箱食べ終わっちゃって
さみしいです😌
好きなみかんは大きくて皮と身が少し浮いちゅうやつ!(わかるかなぁ?)
剥きやすくて大粒で好きながよね😋

明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢