2019年10月8日(火)



ロンズーさんのインスタライブで

「グルコンやったらいいよ」と話してたのを聴いて



やりたい ビックリマーク



と思った。







そこから

一週間も経ってしもたポーン



うきょービックリマーク


スイートルームの鏡の前で、スッパマンの練習をする女。
まだまだ吸い込みが足りませんビックリマーク





これじゃ顔大きすぎるよね?





ってビックリマークビックリマークビックリマーク




えへ音譜



自由で気軽な茶道教室まりん

おおつかまりですニコニコ






ああ。楽しかった!爆笑←おいっ



さてさて。



気を取り直していきましょうニコニコ音譜







私は自分ビジネス始めてから


・身体の楽を選ぶ


とゆう大きな指針ができたことで


自分の心と身体と行動が一致して


自分の感情の変化も受け止めながら


やりたいことを行動して、仕事にできるようになったドキドキ


まだまだ発展途上だけど^ ^

詳しい話はまた別記事でしますねドキドキ





そして今、


こんな自分の在り方がすごいなぁって思っている。






八木さやちゃんが


自分ビジネスすることで

これまでやってきたことが全部

無駄じゃなく、自分に繋がるから。


みたいな

そんなことを言ってたのが印象的だったのだけど




今の私はまさにそれで



これまでやってきたこと全部

意味のあることだったと、やっと認められた。






自分ビジネスの学びから

私に合ったやり方を見つけられたからだと思う。




私がいつも意識してるのは



・どんなときも自分の心と身体と繋がっていること

・身体の楽を優先させること

・自分の純粋な想いを叶えるために、やってみること




私のやりたいグルコン・グループコンサルは、


キラキラ
一人一人が身体の楽を大事にしながら
自分のことを大事にして
今できることを、積み重ねていく。
キラキラ



言葉にすると、
ただ、それだけなんだけど。


それを丁寧にやっていくことで

自分が自分であることが

嬉しくなったり
大切に思えたり
怖くなくなるんじゃないかなって思ってる。




そして一年後、十年後も、そして一生✨

自分が自分であることを土台に生きていける✨



そんな心強いことって、ないと思うんだニコニコ



その土台を、一人一人が築けるように

私の経験から得た学びをお伝えしながら

そしてお互いの在り方を感じながら、

それぞれの感性を大切に

一緒に学んでいけたらと思っているドキドキ



もちろん
私も自分の原点を忘れずに、丁寧に進めていきたい。



とゆうわけで、



自分と繋がる自分ビジネス

グルコン1期生を募集します!






期間は
2019年
10月29日(火)〜11月30日(土)



会費は8000円〜10000円

定員、3〜5名



とゆう予定です!






2019年10月21日(月)

上記内容をもう少し丁寧に考えたいと思い

一旦保留・スタートは延期いたします。

お待ちいただけると幸いです。


新しい記事もいただけると嬉しいです。



直感に振り回されることなく、それを元にして
自分に寄り添って決めていくことが大切だなぁと感じている今ですドキドキ



✴︎2019年10月21日(月)追記しました。
下記、元記事の続きになります





これから内容についてアウトプットしながら決めていこうと思います。




先行お知らせ希望の方はこちらからご登録ください

↑ここ
フォーム作るのに5日くらい行ったり来たりしてるので、とりあえずやりますって告知のみしておきますねウインクラブラブ






一つ一つ丁寧に自分自身と対話しながら選択したい方    

お金のこと・やるやらない・生き方などドキドキ

身近な人との関係を大切に、自分ビジネスを進めていきたい方  

身近な人が味方なほど、心強いことはありませんドキドキ
そして一番身近な人は、自分自身だよ^ ^

私と一緒に、進んでみたい方

私の失敗談とか、リアルな感情のゆれとかも共有しますねドキドキ



これから募集します!

もう少々お待ちくださいニコニコ








これまでになく、緊張してます。。。ゲロー


でも一歩ずつ、ですねドキドキ


勇気を出して、
この企画を決意した声のアメブロはこちら♡




一緒に自分と対話しながら自分ビジネスできる仲間を、増やしていけたら嬉しいです!




気になる方、ぜひご一緒しましょうね!




2019年10月18日

自由で気軽な茶道教室まりん おおつかまり