こんにちは


おおつかまりです。


ブログがご無沙汰してて


声のブログは


一回だけで公開したことがあったんですけれども


恥ずかしくて消しました。

なので初めてですね。



すごい・・・公開するのが怖いなって思うことがありまして


先週の土曜日に


青空茶道教室を


明治神宮で行うことができて


その後ですね、


ロンズーさんという


自分ビジネス講師の方のインスタライブを聴いて



グルコン

グループコンサルをやってみたいって思ったんです。


やってみたいっていうのは


自分がコンサルを受けるんじゃなくって


私が講師になりたい


って思って。思った。


ちょっと、びっくりびっくり


ていうことですね


その時・・・3日前です


勢いで書こうと思った


けども怖くて


書けなくて、今になってしまいました。


私は自分ビジネスを


自分と対話しながら


丁寧に


自分の想いとかから外れることなく一歩一歩


やっているところで


それを


そんな仲間を増やしたらなと思って企画します。