⭐︎ 新茶まつり ありがとうございました ⭐︎ | まきのは勝手口

⭐︎ 新茶まつり ありがとうございました ⭐︎








昨日と今日の2日間

牧之原市内にて

牧之原新茶まつりが開催されましたニコニコ


昨日の 新茶手摘み体験 は

いいお天気でしたが

今日は朝から土砂降りでした汗

さすがにこのお天気では出足も悪くて

出店いただいた方々には申し訳なかったなと思っています


そんな中でもお越しいただいた皆さま

ありがとうございました

今年もいい新茶を飲んでいただけたと思いますお茶


あと1ヶ月もすれば

本格的に新茶シーズンに突入です

こっちもいいお茶になるよう

準備を進めたいと思いますグッド!