ー いきなりベスト! ー | まきのは勝手口

ー いきなりベスト! ー

今日も暑かったですね
台風の影響のようですが
こんな暑さが毎日続く日が
すぐそこまで来てますよ

さて、先日、いつもお世話になっている
お茶問屋さんのコンペに参加しました
場所は、菊川カントリークラブ
比較的優しいコースだと言われてます

{B51BE863-25B0-436E-9684-A20E8B3820CA:01}


ちょっと前のブログで
自主トレを開始したと書きましたが
今回のラウンドの位置づけとしては
オープン戦みたいなもんです

しかし、結果は

43  /  43  の  86

リーダー、ベストスコアをたたき出しましたグッド!

ラッキーだったところもありましたが
思い通りに打てたことが多く
とっても満足です

自主トレでいろいろ試した結果かなニコニコ
今年も楽しくラウンドできそうです