◯ メディアでお茶の話題 ◯ | まきのは勝手口

◯ メディアでお茶の話題 ◯

最近、メディアでお茶の話題が
頻繁に紹介されました
今日のケンミンショーで打ち止めかなはてなマーク

結局、キチンと見れたのは
昨日の「ためしてガッテン」だけでしたが
いろいろと話題になるのは
この業界にとってはいいことです

テレビを見ていて心配になるのは
情報が断片的になるのではないかということ
撮影の時には一から十まで説明しても
放送される時にはかなり編集されます
見ている方は
編集されたものがすべてだと思ってしまうので
どこかでズレが生まれてしまうこともあります

お茶の世界だけではありませんが
テレビで流れるのはごく一部の情報
そこで興味を持って
深く知るきっかけになってもらいたいです