こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



骨格ウェーブ
肌はイエベです。



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ



ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ




0.5.の付く日は

楽天カード払いで

ポイント5倍

イベントバナー

/エントリー忘れずに\





あっという間に3月も20日

時間の過ぎるのが早いです無気力

ぼんやりしてたらダメですね爆笑




子供の卒業式も近づいています。

6年間あっという間でした。




卒業後のランドセル

リメイクしようかと考えてます指差し飛び出すハート

そのまま取っておくには場所を取りすぎる…



\使ってくれそうですよね/


\形をそのままミニチュアに/


\こちらは長財布タイプ/




全部、少しお値段が張りますが泣き笑い笑

記念にはアリですよねスター




今回のコーデ

↓↓↓






ラジエムのバスクボーダー

GUのメンズパンツで

ホワイトコーデ




上下ゆるゆるで

楽ちんなのに爽やかで

だらしなく見えないコーディネート




タックインしても👍




普段はモノトーンが多いので

このボーダーほんとによく着てます




\50%OFFクーポンあります/




写真より白がナチュラルな白です指差し

袖は写真と同じくらいで

指の第2関節くらいまであります

(ちなみに155センチ)




他にも

【ラジエム】では

春itemの半額クーポン出てます


\楽ちんなのに着映え✨️/



\シアーチェックが珍しい/




\人気アイテムが再入荷/


ノーカラーがレディライク

\今着るのにピッタリ!/


\後ろ姿も抜かりない女っぽサロペット/



\ファンション小物も半額対象/




他にもお得なショップが!



【ウリッカ】


50%OFFクーポン

在庫限りのお得なアイテムが(☆∀☆)キラーン




何回みてもかわいいので欲しいパンツ

\半額でこの値段なら色違いで買っても良い?/



萌え袖最高👍

\このオーバーサイズ感がたまりません/



モックネックで

\首を見せたくないアラフォーにはピッタリ/




春ってウキウキして

買い物したくなりますね🛍




明日2/21 20:00からは

\楽天お買い物マラソンがスタート/

イベントバナー

 


開始2期時間限定50%OFFクーポン

たくさん配布中になってましたよ(* 'ᵕ' )☆




マラソンで走るなら

売り切れゴメンで明日買うのがお得!

あんまり予定が無いなら

楽天カードで

今日買うのがお得ですね




私はどうしよう?

なにかお得があったら紹介しますね💕︎

登録で600ポイントもらえる指差し

作品レンタルにも使えます✨