おはようございますニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



骨格ウェーブ
肌はイエベです。



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ



ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ



\お買い物マラソン始まりますよー/

イベントバナー

 /エントリー必要です\




最近はWBCの海外チームの

試合まで見はじめました!

今朝は準々決勝

ベネズエラvsアメリカの一戦を見るために

日曜なのにめざまし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸かけました泣き笑い




で、今さら眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ




あ!サッカー⚽️

ヴィッセル神戸勝ちました

3/19 楽天ポイント2倍です




今回のコーデ





UNIQLOストライプシャツ

niko and...スウェット

無印良品デニム

ワントーンコーデです




春になると着たくなるカラー

私はブルー💙

なんです目がハート

特にストライプは爽やかで良いですよね




私のは2年前くらいのなんで

今UNIQLOで出てるコチラが新しいタイプ

私のにはウエストベルト無かったなー悲しい






それにスウェットを合わせて

コーディネートしてみました飛び出すハート



最近寒い日があったりするから

色味だけ春、暖かさは冬仕様にしてます









ワンピースに重ねるスウェットは

ショート丈にしてます

低身長なので特に気をつけていて

少しでもスラッと見えるように

胸下の長さを出しました指差し




楽天では対象ショップ

MAX50%OFFクーポン

出てます🍀*゜



【マイニア】











【for/c】








暑かったり、寒かったり

何を着ていいか分からない日もあるけど

少しでもなにかの参考になれば嬉しいです♡




なにかお得があったら紹介しますね💕︎

では、また👋




最後までお読み頂きありがとうございました



最近の記事

↓↓↓



ポチっとしてくれると嬉しいですスター

にほんブログ村 ファッションブログへ



3/6は阪神タイガースと強化試合

WBC侍ジャパン見逃し配信中

プレミアリーグの三笘薫⚽️インタビュー




\日本アカデミー賞受賞作/



U-NEXT初回登録で30日無料体験

登録で600ポイントもらえる指差し

作品レンタルにも使えます✨