こんにちはニコニコ
UNIQLO大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ






ちょっと外に出たら
汗がだくだくに💦




汗っかきなので背中も滝のよう泣き笑い
でも脇は。。。。。




私の強い味方です
↓↓↓





今日のコーディネートはこちら









今日も
上下3,000円以下
プチプラコーディネート




そう、前回の色違い泣き笑い
毎日のように色の組み合わせを変えて
着ています指差し




オーバーサイズTシャツ 990円
リネンブレンドタックワイドパンツ1990円
(パンツは8/4までの期間限定価格)




こちら
↓↓↓


\私はSサイズで丈もピッタリ/
/足長ーい泣き笑い





ホントにラインが綺麗で
履きやすい神パンツなんです飛び出すハート










パンツにTシャツを

タックインしても可愛いけど

今日はラフに目がハート





間に白じゃなくて
ベージュを挟むと
よりオシャレな雰囲気にスター




黒×ベージュ
の色合わせ
最近のお気に入りですびっくりマーク





今回も着てるオーバーサイズTシャツ
値下げされました


↓↓↓



\襟元のステッチもポイント/













シンプルで5分袖だから
長いシーズン着られますよニコニコ





すでに4色買いましたー昇天昇天

/サイズはXLです\





まだまだ暑いけど
お店には秋カラーが出始めてますね無気力





色味だけでも
秋を意識しても良いかもですねニコニコ




それに今、Instagramやアメブロでも
話題なのがコチラ
↓↓↓





リネンブレンドタイプと
同じようなラインかな?って思ってます。
でも、ネットだと自分サイズが無いガーン




ちょっと店舗で探したいです指差し
見つけた際には
レポしますね飛び出すハート





最後でお読み頂きありがとうございます目がハート
少しでも何かの参考になれば幸いです指差し飛び出すハート




最近の投稿
↓↓↓



ブログ村に参加してますにっこり
ポチってくれると
励みになりますよだれ
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ