こんにちはニコニコ


UNIQLO大好き、ちびママです飛び出すハート 今回紹介するのはリネンブレンドタックワイドパンツです。

こちら

↓↓↓




軽くて穿きやすいワイドパンツです。リネンブレンドだから、穿くだけでシーズンムードアップ⤴️なアイテムです。




155センチの私がSサイズを穿いてこの感じ💁‍♀️



ハイウエストで、低身長の私でも足が長ーーーーく見えるんです目がハート飛び出すハート

それに、丈詰め無しでスニーカーでもピッタリニコニコ




夏までヘビロテできそうですキューン 

このUNIQLO感謝祭中に色違いのブラックを追加したいくらいです昇天昇天昇天





この日は上下UNIQLOでトップスは何年か前に買ったUNIQLO UのモックネックTシャツです。お気に入りで大切に着ています愛



でも、そろそろ黒がグレーよりに爆笑 今年もネットで先行発売で発売されてるので、実は狙ってますよだれよだれ



その他にもユニクロ感謝祭では。。。


エアリズムシリーズ

夏に活躍間違い無い!




とかーーー、


期間限定で790円のドルマンTシャツ指差し指差し指差し




期間限定1290円のチノショーツ指差し指差し指差し 



他にも期間限定アイテムがたくさん!それにノベルティーや御当地お菓子のプレゼント🎁まで!

私も早めに行ってきます飛び出すハート飛び出すハート


最近の記事はこちら💁‍♀️





楽天で父の日を。

イベントバナー




最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

何かの参考になれば幸いですキラキラ