
みなさん、
サーフィンしてますか?
南カリフォルニアはここの所波が小さいですよ。
この前の週末はお友達とWSL Founder’s Cupにお友達とSurf Ranchという内陸のカリフォルニアの田舎へ行ってきましたよ。
もう試合で見ることができないミックファニングもいました。
カノアやケリー、ジョンジョンなどもいましたよ。
人口波なんですが、チューブとかもできるし、なんかすごかったです。
さて、今日のお話は21回目のメキシコで開催されるサーフサミットのお知らせですよ。
2018年5月15日(火)~18日(金)
Marquis Los Cabos
Los Cabos, B.C.S., Mexico
サーフ産業は消費者の好みのブランドへの購買意欲、執着心、感触的欲求の流れのままに変遷するものである。サーフサミット21は今後の方向性を示す指導者達と事業主導者達と参加出席者達との、いわゆる「腹を割った」話し合いです。
本音で、将来に何を見るか、それに対してサーフブランドとカルチャーをどのようにより良くする備えを固められるかの議論を発展させることを見つけ出すための歩み寄る会話となります。
メーカー自己満足であった傾向から、消費者中心、お客様目線での基本をしっかりとすえ、対応することを目標とします。
スポーツカルチャーはクールで安定したカルチャーであり、それをメディアとオーディエンスによってグローバルに認知され確実に広まっている。
さらに、オリンピック、サーフランチの初出現など、将来も確実に新規誘致が予測されている。サーフサミット21ではそういった事業計画とカルチャーの形成に寄与する具体例とその他の関連トピックスを挙げての講演を予定している。
この面白い論議といろんな気づきが期待されています。
この機会をどうかお見逃しなく!
