#懐かしいテレビ番組 | 今日の出来事や思ったこと

今日の出来事や思ったこと

オッサンがたまのお出かけや食事、言いたいことを書き残すブログ

懐かしいテレビ番組

記憶に残る限りでは、

初代懐かしいテレビ番組は

「ひらけ!ポンキッキ」である。


去年はアニメを普段から見るようになり

「デキる猫は今日も憂鬱」

「SPY×FAMILY」

が放送を終了して

昨夜、広島では「薬屋のひとりごと」が

第1期放送を終了した。

このようにして、懐かしいテレビ番組が

どんどん増えていく…チーン


懐かしいものといえば、

30年以上使い続けてきた腕時計、

ついに調子が悪くなって

修理に出しておりました。

老朽化もあるだろうが、

風呂場で落としたのがキッカケで

不具合が出始めた。

部品交換で修理できるかと思っていたら

内部に錆が発生していたらしく

内部を交換されて戻ってきた。
全く同じムーブメントではないらしいが
30年以上も昔の外装に対して
交換部品を提供できるSEIKOはさすが。


また今後30年くらい動き続けるならば…
もう寿命だね。
時計ではなくて、オッサンの方がさ。

それまでにあといくつ、

懐かしいテレビ番組ができるだろう。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する