#最近撮った写真は | 今日の出来事や思ったこと

今日の出来事や思ったこと

オッサンがたまのお出かけや食事、言いたいことを書き残すブログ

最近撮った写真は

職場の夜勤で泊まり込みの今夜、

別に仮眠はしても良いけれど

明日にでも食べようかと思って

23時頃からチーズケーキを作っていた。


とりあえず、できたで!

固まるかどうかは知らんけど口笛


 もちろん、オッサンが夜中に

製菓作業しているなんてのは秘密だ。

作業後は全てを片付けて

何事も無かったかのように。


 

最近撮った写真、ほんの数十分前の写真さ指差し

とりあえず、薬屋のひとりごとを観たら

仮眠するとしようかな。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する