ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

2日続けて??

と思われた方も多数おられることでしょう笑い泣き笑い泣き

ホントは3日予定だったんですてへぺろ


昨日行ってきたのは。。


分後のタチウオキラキラ

夢を追いかけて~ルンルン


今回はスカイマリンさんにお世話になりました爆笑


大きな船なので揺れず、快適な釣りができました照れ


一緒に行かれた方は大きなの釣ってましたチュー


ごろぉもこれが釣りたいっ!!!!


本数は伸びませんでしたが、

みなさんのクーラーの中には大きなタチウオがちらほらキラキラ


羨ましい限りです爆笑

みなさんも夢のメガタチを釣りに行ってみてはいかがでしょうか!?