ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

昨日タチウオ釣りに行ってきたごろぉです爆笑爆笑爆笑

瀬戸内海は風弱くキラキラ

洲本は少々風が吹く予報アセアセ

いや~な予感が的中魂

朝からごろぉさんオエーオエーオエーオエーオエー

終始オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


でも竿は離しません爆笑爆笑爆笑


M様は60本ほど釣っておられましたキラキラ



T様は大きなタチウオをGET~ルンルン


このサイズが釣れるから夢がありますよねぇラブ



ごろぉは42本キョロキョロ


まだまだ楽しめそうなタチウオです爆笑