明日は♬ | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

明日はオーシャンのシロイカ大会です爆笑爆笑爆笑

豪華商品が盛りだくさんキラキラ

今回は14艇の船を貸し切り行う予定ですルンルン


参加される皆様にはもう一度ご確認をお願いしますお願い


大会当日はくじ引き等ありますので、15時30分頃に集合して下さい。

また、当日は氷の手配が出来ませんので各自用意して下さい。

クーラーは小さめでお願い致します。

ポイ捨てなどしないようにマナーを守って釣りを楽しみましょうキラキラ

参加費についてですが、多くの方々が御協力して頂いたおかげで明日はスムーズに進行できそうですウインク

ありがとうございました流れ星

参加人数がかなり多くなっていますので、皆様の御協力よろしくお願いします!!



駐車場についてですが、去年とは場所が異なります!

ご注意ください注意






参加艇、参加人数がかなり多い大会ですルンルン

皆様の御協力があって成功する大会ですキラキラ


参加される皆様、明日は気をつけてお越しくださいね爆笑