ごろぉの釣果情報! | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

連チャン、イカ釣り大好きごろぉです爆笑

あっ、これは変顔したわけではなく。。

墨をかけられそうになったので即座に逃げた顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真写り悪いな~とお客さんに言われたことあったけど爆笑爆笑爆笑

納得ゲローゲローゲローゲローゲロー


さて2日目の夜星空

お世話になったのは海咲丸さんラブ

6年ほど前からずぅーとお世話になっている遊漁船船


当日は傘予報驚き


傘ならイカの活性も上がる!?

期待しながら釣りを始めてみると。。

明るいうちからポロポロ釣れる~!!


今日はフラッシュブーストいいですねぇルンルン



今日はスルメちゃんは少なめ!




船の周りにはチビシイラの群れがずぅーといました花



釣果は。。



ごろぉ42杯スター

一緒に行ったHさんは35杯照れ

厳しい釣果だったけど考えに考え抜く釣りになりました爆笑爆笑爆笑