愛するわが街 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

今朝は娘と二人でマンリーをお散歩。5年も同じ街に住んでると、愛着は増えるもののその美しさにも慣れてきてしまうもの。
引っ越す実感が湧いてきてから、マンリーをまた違う視点で見るようになった。

{CAFE28E9-1732-4C79-AE46-531EDB65211D:01}

こんな景色の中を当たり前のように歩いていた5年間。なんて贅沢な暮らし。
(って引越し先も海辺だけど。。。)

{05C27B4A-ABE0-467D-8843-E88150ADA385:01}

かわいいお店やおしゃれなカフェもいっぱいある。
みーんなスポーツをするのが当たり前みたいな雰囲気の街で。走ったり泳いだりサーフィンしたりヨガしたり、、、とても健康的で爽やか♡

{68DE2DD2-8BB8-4983-ABC6-BE303F5D3CE1:01}

海辺の海水プールでは5年前から変わらず毎朝泳いでるおばあちゃんが二人。70代後半だよ間違いなく。真冬でも毎朝泳いでるの。お散歩がてらみかけると心がほっくりする。たまに一緒に泳ぐこともある。

{4760D4C2-FF74-44AD-886F-4F98C4789F90:01}

テイクアウトのカフェラテを飲んで娘とビーチの木陰でまったり。
息子が走り回るようになってからはお散歩が目当てのお散歩はすっかり減ってしまった。だってお散歩してても木に登ったり塀を登ったりもしくは公園でストップしちゃって大して進まないんだもの。
息子がデイケアの日はこうやってまったり過ごすのもいいね。

{390812A6-0E11-4AD5-8B84-AD5147D13CD5:01}

愛するわが街、ほんとに綺麗だなぁ。

さて今夜は親友と二人で女子会。家族には野菜もりもりのボロネーゼを作ってママはお出かけさせていただきます。