あけまして。 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

2014年は海辺のキャンプ場で幕開け。友達家族と一緒にちゃんとお出汁からとった年越しそばを頂き2013年を締めくくった。


{733EB459-4BD0-419D-A2D4-8BA4C27F1956:01}

本当にいろんなことがあった2013年。終えてみて心の底から

良い年だった!

と思えたんだよね。不思議なもので。

{3490A52A-3D0A-42D3-AA7E-4A7CFB0B90CC:01}

出産にまつわる辛くて体も心も張り裂けそうな大事件に始まり、繰り返す手術、娘の発達の遅れ、そもそも二人の子育てそれだけでも十分大変だったし。
家族一つになってなんとか全部乗り越えたという達成感みたいのがある。人生で一番タフな一年だったけど、どれだけの気づきとか学び、成長があったかは言うまでもない。

{640E3BD2-631C-47A4-B3E1-CDC3CB2C631F:01}



2014年は自然の中のランニングでスタート。トレッキングコースをひたすら走っていたら綺麗なビーチにたどり着き、朝陽が綺麗だった。
今年は希望に満ちてる。去年これだけできたんだから今年も大丈夫!という揺るぎない自信があるわ。

2014年、健康で幸せを感じれる心を大事にできればそれが一番。

細かい抱負はみんなが寝静まった後のテントでずらりずらりと書き並べて行こう。

今年も遠くから近くから我が家を見守ってください。よろしく!

{9E85110B-43F0-4FCC-A636-92A8B3B7EEE1:01}