シドニー日和 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


去年師匠にもらったオリエンタルリリー。花が終わってから球根を大事に保管してそこから愛情注いできた。蕾が三つついた時は太陽も大喜び。そこから今か今かと待っていたら昨日一輪、そして今日また一輪見事に咲き誇った。
ピンクの本当に大きな花。何日咲いていてくれるのかな。

 

 

photo:01

 

 


ここ数日お天気がとーってもよく、まさに雲一つない晴天。昨日は家族で歩いて近くのビーチに向かった。太陽は私と一緒に旅をしてきた古いボディボードに夢中。
師匠はシュノーケリングを堪能。
私はひたすら、碧い海を泳いだ!
泳いでいると重力を感じないのでお腹のでっぱりも、関節の痛みもすっかり忘れてしまう。家を出るまではマッサージにいきたい、だるい疲れたと言ってたのに、海を泳いだらむしろパワー全快。海の力って偉大。

 

 

 

 

photo:02

 

 


ビーチにテントを張って結局5時間遊び倒した。

 

 

 

 

photo:06

 

 


今日はシドニーのアイコン的存在ハーバーブリッジの横にあるプールに来てる。ハーバーブリッジの反対側はルナパーク。小さな遊園地。
太陽はちょっと泳いだ後師匠とルナパークに行ったので、私は一人で泳ぎ、スパに入ってテラスでのんびり。
マンリーよりも都会的なシドニーのハーバーもまた素敵だな。

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


これからランチに合流して、持参したミートパイとクラブサンドイッチでピクニックです。
天気の良い週末、さいこ~。





iPhoneからの投稿