器ちゃん | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


今日は久々に太陽のデイケア中にのんびりできる~と思っていたのに。
気づけばもうお迎えの時間。
ジム行くつもりで朝からジムウエアなんだけど、行けなかったよぉ。でも、新しいエクサ用のナイキは買えた。
パープルとグレーです。
写真を撮ったらなぜか青にしかみえないので削除。

photo:02

かわりにこれで。

ショッピングを楽しんだわけではなく、必要なものリストを掲げてさささっと買ってきた後は明日のクラスの準備して。
大量の仕事のメールや電話を片付けて、溜まってたペーパーワークをやっつけて。晩御飯用意して。

終わってしまった~。

こうなったら夜は太陽が寝たあとにアロマヨガしかないね。

でも、今日のお昼はお一人様で美味しくいただきました。

photo:01



きゃわいい器たち。築地でしいれたの。他にも小鉢小皿ちゃんたーくさんあって、宝物が増えたな。
晩御飯の残り物だけど、なんか特別な気分になれた。

器って大事ね。

さてお迎えの~。今日は珍しく嵐だよ。早く青空が戻ってきますように。

photo:03









iPhoneからの投稿