お昼休みの撮影 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


毎日お昼休みに(太陽が寝てる時間ね)料理×写真三昧。そのためブログ放置気味。
サンルームをスタジオにして、寝た!と確信した瞬間から忍び足でそろりそろりとセッティングする。
そして手早く料理をして盛り付け。
スタジオに運び込みひたすらアングル変えて撮影する。

 

 

photo:04

 

 


まるでおたくのよう。。。

艶出しにオイル、照りだしに味醂、シズルに霧吹きとまぁ、おたくに間違いない。
そのうちドライアイスで湯気出すかも!?
昔撮影の仕事してたのを思い出して、ちょっとした毎日の楽しみなの。

でも、遊びでやってるのではなく、HPをリニュアルしようとコツコツ素材集めをしてる。

 

 

 

 

photo:01

 

 


↑相変わらず、パソコンからブログ書かないので、写真は全てiPhoneからだけどね。

毎回超真剣にパシャパシャやってるところでぼっちゃまがお目覚めというパターン。

起きてきょとんとしてマイ"スタジオ"にやってくると、太陽は

ママのだいじ!
おいしおいしぃ。
きれい。
これなぁに~?

とながめながらいってくれる。触ってはいけないものとか心得てる辺りが素晴らしいね、我が息子。

そしてもちろん

はいちーず。

とバルタン星人みたいなポーズとってくれるのでおまけでパシャり。
カメラは仕事用なので後で消されてしまうという本当に酷い母です(笑)
子供を撮るのはiPhoneが一番。いつどこでもすかさずパシャりできるじゃない?って言い訳???
子供を撮るために一眼を買いましたという皆さん素敵です!
とりあえず仕事用の終わったらたっぷりカメラで撮ってあげるからね♡

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿