苦しい太陽 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

太陽が風邪。
私も金曜から風邪気味なのでうつっちゃったみたい。

師匠の弟カップルがきてるので野生のカンガルーを見にでかけたんだけど、だんだん具合が悪くなったのが昨日。
熱が39度7分もあって、解熱剤もあまりきかなくて、辛そう。
ずっときぃきぃ言ってる。
病院では小さいうちはなるべく抗生剤を出さない様にしてるのでもう少し待ってからじゃないとクスリはあげられない。
一緒に寝てあげても熱で寝れないみたいだったし。
よって私も30分刻みで起きた。。。

熱以外に症状はないけど、心臓がばくばくいってて、全身が燃える様に熱い。
変わってあげたい。

早くあの笑顔がみたいな。

photo:01



photo:02



photo:03



泣いてても可愛い太陽。
私達の宝物。


iPhoneからの投稿