夫婦の危機 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

早くも夫婦の危機を迎えた。


電撃結婚

電撃離婚


とは、よくある話で。




気分転換に女友達と新しいワインバーを開拓して、美味しいワインを飲んで遅く帰ったら。



SOULが嫁いだその日から


大きな赤い花の咲く植物がお出迎え。


HIME(姫)


と書かれた手紙付き。


中身もフランス語とローマ字でつづった日本語だった。





これは、ずるいでしょう。

完敗でした。






手紙の最後に、CHICHOと書かれていた。


ちちょうってなんだろね・・・・・。




あ?それはもしかして師匠?


師匠って、ブログ上でしか使ってないんだけど、前に話したのを覚えていたらしい。

ひそかに日本サイドでは定着しちゃった、師匠という名で手紙を書いてくれるなんて、かわいい旦那さん。


こうして夫婦の危機も一件落着。