先日、仕事を通じて知り合った方と食事をして、久しぶりにスパークリングワインをボトルでいただきました。


今年は私にとって節目と感じられる年です。

今日ふと…

今年中に動いてみたほうがよいのでは…

という思いが込み上げてきました。


日頃から感じていることが少しずつパズルのピースが合わさるように、何かに反応してカチッと組み合わさったような感覚に至りました。


今まで考えていたことを覆して今年動こうかな…


そんな考えがよぎったとき、直感に従って動くだけ動いてみるのもよいかも…

と思いました。


動いてみて違うと思えば、引き返せばよいと思います。

何が正解なのかなんて、誰にも分からない。


私にとって節目と感じられる今年。

動いてみてどんなことが分かるのか、楽しみです!