前回。


お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


水族館さんと釣りに行きました。

さいたま水族館→宇都宮の釣り堀です。

埼玉に水族館あるよ、と言ったところ、行きたい、ということで行きました。

淡水魚がたくさんいる水族館で、レッドデータにある淡水魚と、その反対に位置する外来魚をそれぞれ展示しています。

他には金魚と錦鯉とチョウザメがたくさんいたり、世界で一番かわいいと彼が豪語するカワウソもいます口笛

写真は生憎撮ってません笑


釣りたい、美味しかった、どこどこで釣れる、飼いたい、かわいい、という感想を聞きつつ水族館を巡り、宇都宮に行って餃子を食べ。


釣りを3時間ニコニコ



大きいのが釣れましたニコニコ

でも、彼の家に戻って調理してもらって食べて、ってしたら22時は過ぎることが予想。

行きも帰りも高速道路で渋滞があったので…


それで勇気を出しぼそっと。

これから帰るのだるい…不安

ええで、今日は泊まっていき。危ないでにっこり

あ、関西出身なので関西弁です指差し


なんとさらっと泊まる許可が!

でもホントは計画通りなんすよ…

ニジマス釣りをする、という情報しかなくて、どんなところで釣りをするのかわからず、濡れてもいいように着替え一式持ってきたふりして実はお泊まりセット持ってきたんです笑

ピルももちろん忘れずに知らんぷり

歯ブラシは持ってこなかったんですけど、コンビニに飲み物買いに行ったついでにこそっと購入。


ニジマス料理を食べ、シャワーを浴び、私はソファーで寝たんですが、ベッドか枕か把握してませんけど、変わると眠れない体質で…


0時過ぎに就寝して2時半に起きる凝視凝視凝視


すぐそこのベッドで寝てる彼は爆睡。

というか、恐らく仕事関連の寝言が…不安

最近仕事が忙しく、22時に家帰って2時に寝てるらしく。

土日も釣りか仕事してるみたいです悲しい

寝ても覚めても仕事してる感じになってます。


あと、ここが壁。

壁です。


彼、上司から引っ越しを伴う転勤予告を言い渡されてしまいましたガーン

場所はまだ不明です。

6月にならないと教えてくれないそうで、北の方は無理っていう希望を出してますけど可能性はなくはなくて。

あとは愛知、大阪、広島、九州。

全部遠いやんガーン


出世コースを行かされている彼ですが、入りたくて入った会社ではなく、営業もなんとなくやってみたくてやっただけで今は飽きてきたし、やりたい商品のジャンルも担当できてなくて。

転職を考えてはいるけど仕事が忙しくてそれどころではなくショボーン

そんなこんなしてたらまさかのこのタイミングで転勤ガーン


お互い、付き合いたいとか付き合おうとかそんなことは言えなくて。

転勤がなかったら自信を持って好きって言えるのに

という気持ちで完全一致。

付き合うともやめておくとも保留にするとも、聞きたかったけど聞けなくて。

辛うじて言えた言葉がそれでしたショボーン


埼玉の可能性もありますが、そこだったら引っ越しはしなくても通えなくはないので、そこはないだろう、と。

上司を飲みに誘ったらポロッと言わんかな

と、彼もどこに行かされるのかそわそわしてしまって気が気ではありません。

引っ越したくない~絶望

どこにも行かないで~ショボーン

と、家にいる間はくっついてました笑

あ、ちゃんと致しました。

前戯長め(1時間)の早漏っていうのがわかりました。

早漏だから長めなんだな、と納得。

お互いに久々で彼は秒で果ててました…

そんな性欲強くないのかなと思ってたんですけど、むっつりスケベ系でした…


どうなるんだ???無気力無気力無気力