前回。


お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


水族館さんですが、その後1回会いました。

東武動物公園の赤ちゃんアザラシ目当てです。

とある駅で待ち合わせにしたのですが、道路が混雑していたようで40分ぐらい遅れてようやく会えました。

私は待ち合わせ時間の30分前に着いてしまい、1時間以上待つことに。

突如としてライン画面に浮かび上がったスタバギフトの500円。

なんと、お詫びとしてギフトが贈られてきたんです。

お言葉に甘えて滅多に行かないスタバでしばらく待機看板持ち


他にも行きたいところがあったのですが、水族館さんがタイムズでわざわざ車を借りてやってきたのに、時間的に道が混んでて動物園のみになりましたショボーン

それなら電車でも行けたのにガーン


赤ちゃんアザラシの公開時間が12時から13時までの間で、残り5分ぐらいのところで列に滑り込み。

事前にアソビューで前売り券を買っていたのですが、入口の人に「JAF会員だったら今日半額なんですよ」って言われて、私が下手にJAF会員なものだから、前売り券キャンセルして窓口で買い直し無気力

水族館さんいつも全部払っちゃうから今度こそと思って買ったのに、私のJAF会員の画面の後からスッと差し出されるPayPay画面。


会計後の、いいの?いいのいいの、のやり取り、正直何回もやるにはくどいと思ってて。

払えるときに払おうと試みるも今回は失敗しました昇天

前回はしながわ水族館の前売りは払えたんですけどね…


土曜日だったので道は混んでて。

とにかく混んでて。

目的地にたどり着く予定時刻がどんどん遅くなってて。

別にお互いイライラとかはしないんですが。

赤ちゃんアザラシの時間に間に合うか私がソワソワハラハラ驚き

最終的に間に合ってよかったですよ…泣き笑い


知らなかったんですけど、ゴールデンカムイとコラボしてましたキョロキョロ


いろいろ見て回り、ちょうど開催直前だったのでオットセイとアザラシのショーを見ました。

もちもちちゃんかわいい、って二人でほんわか。


もちもちちゃん。まだ二歳の女の子です。


赤ちゃんアザラシ。ふてぶてしい感じで寝てましたニコニコ


運転中の話ですが、見せようと思って、ガチャガチャでとったサメ持ってきてたんです。



このサメでちょっかいかけてました…不安


後から思ったのですが、運転中の人に対して迷惑すぎ無気力

このサメを手に噛みつかせたり、ギアレバーのところに置いてバランス取ったり、手の甲に乗せたり。

挙げ句の果てに、「どっちだ」と手の中に隠して右か左か当ててもらうゲームしたり。

2回とも勝ちましたけど笑


サメ欲しそうにしてたので、再びガチャガチャを回して寝てるサメをゲットしました。

次会ったときに渡しますにっこり


次は釣りに行く予定ですが、日付は未定です昇天

ちなみに彼は仕事が忙しく転職も考えているため、彼女とか結婚とかはあまり求めていないようでした無気力