お疲れ様です、アクアですキョロキョロ

Tinderの鉛筆さん。
鉛筆を転がして生きてきたような感じ、と言っていたので笑
鉛筆転がしてたら地方公務員になれるんだろうか…知らんぷり

めっちゃ話しやすい人でした笑
顔がめっちゃいいとかそんなんじゃないんですけど、優しそうな感じ。
実際優しいんですが笑

なんだろうこの感覚は…となり、ハッとしました。
金曜の彼さんと似たような空気をまとっている、と指差し

つまりたぶん、私はこの人と一緒にいたら何してても楽しめるんだろうな、という予感。

でも残念…地方公務員えーん
東京に行ってしまう私にとっては、あまり情がわかないようにセーブしないといけない相手。

でも土日暇そうだし、Tinderも1年ぶりぐらいになんとなく開いただけだそうなので、つまりは暇なんですよ笑
誘い放題じゃないですか!ひらめき
でも食べた分は自分で払う感じになってしまうので、あまりあっちこっち連れ回すと私のお財布事情が気になってしまうところ真顔

1回目会ったときは健全デートでした笑

ドライブして花見してカフェ行っての健全デート。

2回目はコメダに行きました!
これですよこれ~ニコニコ

彼はコメダ初心者なので、メニュー表を見て「これもこれもこれも気になる目がハート」と、目を子供のように輝かせていました笑

で、コメダの駐車場でこの後どうしようか、と彼のスマホの地図を見ていたところ。

近いからめっちゃドキドキしてんけど

と、私が身を乗り出してスマホを見ていたものですからそう言われ笑

反射して見えなくて(これはホントです)

と答えましたが、私も体勢がきつくて、特に首が痛くなって助手席にちゃんと座りました。

首痛くなった笑、凝ったわ
凝ったん?

と、肩をマッサージされました笑
1回目のデートのときもそうでしたが、この人ナチュラルにボディタッチしてくる笑
私が車道側とか日向側歩いてると、ポジション変える度に腕とか肩掴まれました笑
あとは1年ぐらい前に髪染めた部分触ってきたりとか。

んでまあたぶん、我慢できなくなったのか。
ハグしてきて、離れ際にキスされて笑

もう十分やわおやすみ

とご満悦そうに呟いてました笑

ほんとに?
………ラブホ行く?

聞くと、大学のとき以来してないそうで。

下手だったらごめんな

と何回か言われ、あとは生理直後なので体調も何回も確認されてひらめき

なんだかほわほわしました笑にっこり

Tinderにもこういう人いるんだなあ、と音信不通とかブロックとかが連続してた身に染み渡りましたね笑

緊張してるのか、ちょくちょく敬語になるし泣き笑い

車がセダンでわりといいやつだし、サーフィンできたりするし、サンドバッグを仕事の休憩時間に殴ってたら3キロ痩せたとか、バイクも持ってたりして。

きみはもう結婚相談所行きなさい!!!

と、普通に思いました笑指差し

なんでTinderなんかで埋もれてるの笑
超優良物件だからあなた笑


お花見したときのマーガレット!