お疲れ様です、アクアですキョロキョロ


後輩くんの勧誘を受けポケモン新作のバイオレットをやることにしました口笛
ちなみに後輩くんは薬剤師になる予定の彼女ができました。
なんか跡継ぎらしいです。
でも後輩くんは息子1人で名前を残さなきゃ、と思ってるようなので、え…?とは思う。

お風呂作戦の待ち時間にやろうと思ってます。

しかし、Switch本体を持ってません。
Tくんが持ってるので借りられないことはないですが、誰かが泊まったときに使ってるようなので長期的には借りられません。

ネットを見ましたが、当然定価で売ってるとこなんてありません不安
ゲーム機を扱ってるお店が近所に2件あり、そのうちの1件がゲオなので在庫検索してみました。

……あったんですよ、在庫が指差し
Switchライトのターコイズ新品が、唯一。
他は中古だけだったり全く無かったりなのに、唯一ありましたグラサン

買うしかねえ、と月曜9時の開店と共に入り、保護シートとか保護ケースとかが一緒になって安く売ってるセットも買って、24000円ちょい。
ネット購入のポイント付き以前に断然安い。
本体だけで25000~30000円ですからね。

田舎だから残ってたんでしょう、たぶん…キョロキョロ
ちゃんと2022年生産だったのでほっとしました笑
そこまで需要がないわけではなかったにっこり

ゲオなのでPontaポイント=auポイントで無ポイントにならないし、auPayで払えるのでチャージ分含めてそこでもポイントが付く。

定価万歳立ち上がる

ポケモンやるだけならライトで十分です。

保護シート貼ったら埃がわりと入ってしまいましたが、画面つけたら気にならないので、ヨシ…昇天

ちなみにポケモンは一番やりこんだのがダイパで、BW2はやってませんがXYまではやりました。

個体の厳選は興味ないので、気ままにやります看板持ち


サンマルクカフェ新作ドリンクです。
ナッツの食感と香ばしさで飽きずに飲めました!