お疲れ様です、アクアですキョロキョロ

なぜかアメトピになりました…
謎ですね知らんぷり

お風呂作戦というのは、そのままの意味です。

私は夏でも冬でも湯船に浸かる人です。
ですが案の定、Tくんはほとんど家のお風呂を使いません。
よっぽど疲れているときは温泉に行ってしまうのです。

この先もシャワーのみでは凍えてしまうガーン
なので、泊まるときはお風呂に入りたい、と伝えました。

これからお風呂毎回入ってもいい?
ガス代が高くなるけど
Tくんもお風呂入れるよー
毎回って言っても月3~4回お風呂貯める程度やろ?全然ええよー

いやー、ありがたいニコニコ

前の前の彼氏のときに毎回お風呂入ってたら「ガス代が高くなったしょんぼり」と言われてしまい、それ以降は時々はシャワーで耐えるようになった経験がありました。

なので、なかなかお風呂に入りたいと言えないでいたのですが、言ってみたら大丈夫そうだったので安心しましたにっこり

それともう1つ作戦には意味がありまして。

最近、毎週のようにいちゃついていたのがめっきり減ってしまったのです驚き

Tくん疲れてるな~、と思って寝たら朝になっちゃったなあ…みたいな。
Tくんがお酒飲んだり私が生理で会えなかったりとかでタイミングが合わなくて、4週連続でしなかったときもありました。

私はできたら毎回したいというか、しないとよく眠れないというか…キョロキョロ

この間、Tくんが疲れてるときにしたらいつもより早く終わってしまったので、しない方がよかったのかな…と悶々としてしまいショボーン
それ以降遠慮がちになっていたのですが。

湯船で裸の付き合いをしてしまえば自然に触ってもらえるだろうと考え、自分がお風呂に浸かりたいのもあり、お風呂作戦を決行。

そうしたら、計画通り照れ
湯船で触ってくるし、お風呂から出て服着たら「なんで着てるの」と脱がされるしいろんな体位でするし。

今回はTくんが早めに帰ってこられたので上手くいきましたが、遅くなる日はどうしようかと考え中。
先にお風呂(シャワー)入っててー、と毎回言われるのですが、一緒に入るためにも私は待っていようと思います。

Tくんの性欲の強さがいまいちわからないです。
2日連続で出ないTくんのタイプは初めてなので…
付き合ってる付き合ってない関係なしに、そういう人がいなかった…無気力

ただでさえ仕事のストレスが半端ないので、EDにだけはさせたくないのです。
レスにもなりたくないですショボーン

なので、しれっと阻止しています滝汗


三角チョコパイいちご!!
美味しかったですよだれ
これ食べたさに泊まらないと言ったのに泊まりに行ってしまいました…
私の近所にマックないので…
遠出するんだったらもう泊まりたいぐらい遠いところにマックがありますえー